--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年01月31日

●独客観視

  そろそろ、道具と身体にガタが出始めるこの季節。前回のホワイトピア高鷲で右足ラチェットのギザの方が切れたり、右ハイバックに罅(ヒビ)が入り始めたりと。また、身体も、右足首・右太股・右脇・右肩…っと、兎に角、今のおいらは右が熱い…w。そろそろ、休養を入れたりメンテをしないと……。等と、そんな事が頭をよぎったが、それは、どう考えても、おいらには戯言。そう言えば、去年の今頃は、右腕を三角巾で吊って、独りで終わってた。なぁ…。そんなおいらが、また怪我が怖くて、中途半端に先の事を考えて、末永く“スノーボードする為の計算”のような事をすること自体、終わってる。なぁ…。いつかは、そんな事を考えなくてはならない時期は来るかもしれないが、少なくとも今は、そんな時期では無いな。“出来るうちに、出来る事を。出来る範囲で、出来るだけの事を…”。まぁ、当たり前の事だが、中々出来ない事…。怪我をして取り返しの付かない事に成ったら、後悔をするだろう。なぁ…。しかし、それが億劫(オックウ)になり、意欲を削ぎ取られる位なら、求めているおいらの価値は薄まる。な。…そんな気がしてならん。少なくとも、一年前のおいらにとって、身体が動く事自体ハピー♪なんすよ。感謝っすよ。まぁ、得意の独り客観視により、本日もタウリンとアミノ酸を片手に、独り御山へ。


オイラハ何ガシタカッタンダッケ?
確カSNOWBOARDヤッタ様ナ希ガス。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年11月22日

●中国的薬

  風邪治らず♪。風邪ひき蟲が、雨降りの御山へ上がれば治らぬ訳だなソルァ。風邪には睡眠が一番らしいが、拍子が悪く、連続夜勤で睡眠時間が不規則で疲れが取れない。本日の御山はお休みにして、明日は朝一狙いにしよう。会社に通う中国人の研修生から頂いた、中国4000年の歴史が生んだ、風邪薬と俺特製ドリンク(俺ドリ)を飲んで、今日は大人しく堕ちよう。

061122-1.jpg


効クカドウカハ別トシテ…

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月28日

●肉 増量

  国道沿いのアルペンでスイムパンツを買う時、レジ待ちで目に止まったプロテイン。その横に"サプリメントの摂り方"と言った、商品を買わせる為のパンフレットが置いてあったので、目を通してみた。内容を読み、5分後、自分はプロテイン缶(360g)を握り締め、レジに戻った。
  べ、別にパンフの影響じゃ無いッス…。もっと、体の事を知りたかったから、もっと、効果的に筋力を増やしたかったし、もっと、スタミナを付けるべきだと思ったから…。だって、パンフに筋力スタミナが付くって書いてあったもん。パンフの影響じゃ無いって…

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


