--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月25日

●鼓舞

http://www.youtube.com/v/WlmbEKDEfuc

俺はこれからも攻めたい…っと言った意味合いを込めて、スノーヴァ羽島の天井を触ろうと思った。実にくだらない…。

Hashima 080723携帯で動画を見る
YouTube Mobile
00:11
113kb

続きを読む "鼓舞"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年10月09日

●体感滞空時間 * Straight Air

相変わらず、ストレートエアーですっ飛んで煽られてます♪。飛んでるオイラはかなりの浮遊感w。ビデオで見ると、ЮΘДΨΩな感じorz。それでもいいんす。本人がキモティ良けりゃぁ。



続きを読む "体感滞空時間 * Straight Air "

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年10月07日

●巣抜奥深 * Straight Air

ィャー。ストレィトジャンプ…。奥が深いね。“真っ直ぐ直下ってぶっ飛ぶ”だけではどうも、ネーらしい。空中の体制の制御はおろか、リップに駆け上る更に手前のアプローチから、既に“ぶっ飛ぶ”為の下準備が始まってて、それを怠ったものなら、なまじスピードが付いているもんだから、空中であおられて、バタフライっすよ。



続きを読む "巣抜奥深 * Straight Air"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


