--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月19日

●擦 * Frontside Board Slide

16(Thu)の動画。一生懸命に直した板だったけど、飛び始めて、2本目で折れた…っと言うか、割れた始めた。5・6本程飛んだが、滑走面に縦に亀裂が入り、操作不能に近くなったので、いったん、その辺に落ちていた、エッジのキレッパシで、滑走面を削って、その後、3時間ほど、JIBった。

その時の、動画です。レールへの苦手意識の克服と動画編集の練習を兼ねてのぅpです。
続きを読む "擦 * Frontside Board Slide"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年07月08日

●地部 * jib

Hashima 080706-07

jib2日目。こんなに鉄が面白いとは思わなかった。ソールの下を鉄が通り抜けていく感覚がタマラネくキモティ良い。ここ2日間、羽島で9割はレール。それくらい、嵌っています。地形攻めに近い感動がある。

今回は初めてサイドからのフロントノーズにチャレンジしてみた。50-50とはまた違った感じで、鉄がソールの下を通っていった。これもまた、楽しい。キモティイイっ。

自分なりに、jibやってる人っぽく見せようと努力はしているのだが、河村君曰く、まるで地形を攻めている様だ…っとの事。ガックシ。それにしても、最近の彼の板捌きがヤヴァイ。飛騨っぽい。
続きを読む "地部 * jib"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


