--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月19日

●擦 * Frontside Board Slide

16(Thu)の動画。一生懸命に直した板だったけど、飛び始めて、2本目で折れた…っと言うか、割れた始めた。5・6本程飛んだが、滑走面に縦に亀裂が入り、操作不能に近くなったので、いったん、その辺に落ちていた、エッジのキレッパシで、滑走面を削って、その後、3時間ほど、JIBった。

その時の、動画です。レールへの苦手意識の克服と動画編集の練習を兼ねてのぅpです。
続きを読む "擦 * Frontside Board Slide"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年08月18日

●擦 * Frontside Lipslide

http://www.youtube.com/v/__Z0EeFfQkI

ここ一ヵ月半ほどレールです。面白い。ホントにシビア。今までに無い動きを要求されるトコロがツボっすね。特に、フロントテールなんて体勢は、今まで一度もした事が無い位に新鮮で、かなりお気に入りの動きです。

それを覚えたてのAPEの如く、ようやく最近はサイドインのフロンリップが出来るようになりました。

しかし、アウトが未だ上手くいかず、270OUTやタップOUTは安定しない。レールはINも大事だが、OUTの方を、もっとアピールした方がカコイイんじゃねーかなって、思う。うん。
続きを読む "擦 * Frontside Lipslide"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年07月12日

●擦 * Frontside Lipslide

jibに萌えて…今日が3回目。面白くてショウガネー。もっと早くからやってれば良かった、この鉄との戯れ。兎に角、鉄はカタイ!今更ながらに、再確認するが、これを擦る醍醐味に萌える。っの、入り口にいます。

前回、前々回と、フロント側のサイドインなら、イメージが付き易く、サイドインからの50-50、ノーズスライドと、比較的すんなりイケタ為、今回は、サイドインでフロントサイドボードスライド(FB)に挑戦してみてーと思ぅた。仁王立ちで前方向を向きながらロックで擦り降りてゆく姿が、カコイイっとおもったので。
続きを読む "擦 * Frontside Lipslide"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


