--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月11日

●板折 * Vectorglide

お気に入りのベクターグライド。なかなか繊細に伝わってくる、足裏感覚が好きだ。それに、グラファイトソールは兎に角走る。一緒に北海道にも行ったし、なにしろ、俺を成長させてくれた板だった。

しかし、残念だが…、2ヶ月保たなかった。鷲ヶ岳の大会「飛擦」の前夜、ワックスを掛けようとした時に気付いた。毎回、同じところが折れるのだけども、後ろ足(右足)のヒールカップの下。ここが、縦割れしていた。

そんな折れた板で大会に出るもんだから、ロクな結果なんか出せる訳もねー。そんなに、いくらアマチュアスノボちゃんの大会でも、そこまで甘くはないね。

それでも、やっぱ、勝ちたかった。俺の中では、3月のメインの大会だったし、自信もあったし、怪我も痛くなくなってきてたし、何しろ、嫁サンに良い所を見せてかった。

やけど、あたりめーのように、惨敗し、悔しい思いもし、肋軟骨痛めて、首も悪化して…なにしろ、カッコ悪かった…。カッコ悪いスノーボードだけはしたくねーのにね。

そうゆーの、全て含めて、まだまだ自分の次元って低くいDEATH。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年01月13日

●〇九雪板 * Vectorglide

000000
VECTORGLIDE :)

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年10月05日

●非修理不能

081005パイルより不在着信が有ったので、恐らく、先に、修理依頼した例の“ヴェクターの件”だと思い、向かった…。着くや否や、ショップに陳列されている、NEWモデルの板達に目を奪われつつ…その先に目をやると、見覚えの有る板が、まるで商品の如く、同じように、そこに並べられていることに、目を疑った。

ワラエルw。そしてフルエタ。特に、連絡もせず、ショップに訪れたので、たった今、そこに並べられた訳じゃねーんだろうなw。ホントに売れたらどうすんの(汗。前坂さんなら、ホントに売ると思う。それ位のセンスは有ると思う。折れてますけど…。
続きを読む "非修理不能"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年01月19日

●滑走軌道 * Vector Glide

VECTOR GLIDE…の意味を調べた。

Vector / vec・tor [ vektr ]
[名]
1 《数》ベクトル, 方向量.
2 (飛行機・ミサイルなどの)進路, 軌道.
3 《天》動径.
4 《生》病原媒介昆虫[動物].
5 衝動.

Glide / glide[ glaid ]
[動](自)
1 すべる, すべるように動く、音もなく流れる、滑走する、滑空する.
2 しだいに移り変わる、いつの間にか過ぎていく、音もなくそっと通る、音もなく密かに

(一部抜粋)


滑走軌道っと言った処か。しかし、Vectorの「病原媒介昆虫」って意が、ソソルね。「音も無く密かに病原媒体が…」。カ、カコイイ♪滑りながら、俺ウィルスを撒き散らす。散らし捲くるw。イイネー。これからは、Vectorに乗って、病原を撒き散らすので、ヨロシクデス!

クリックお願いします!!
ババヴクンと一緒に…。

2008年01月19日

●雪板新調 * Vector Glide

07kintun_logo[1]板、買っちまいやがった…。Vector Glideの、KINT UNっと呼ばれる板。かなり前から、
ずーっとチェックを入れていたVector Glide。ロングボードで興味を持ち、その内に、このメーカーの魅力に取り憑かれて逝った。なんだろ。なんか、こう…イイ。

08KINTUN_Deck[1]08KINTUN_Sole[1]

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


