--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月06日

●板 * Lib Tech

会社で食中り(ショクアタリ)を起した。原因は、食中毒なのか、食べ杉なのか解らんが、初めて、食べ物を食べて、体の調子が悪くなった。こんな事が、実際、起きるものなのだと、自分の体の弱さを露呈したようで、身心共に気分が悪い。

30時間程の吐き気と眠気に打ち勝ちながら、仕事前には立って歩けるまでに回復した。俺は、良く頑張った。良くここまで耐えた。…ので、快気祝いに、板買った。…良いよね?。



例の板買った。トラビスの奴。来期のC2 POWER BANANA構造にも引かれたけど、新しい技術は順を追って乗り継ぎたいので、取り合えず、一期前のBTXから試に。板の感じが良ければ、シーズン途中からでも、C2を履いてみたい。



LIBの事は殆ど知らない。イメージはアウトローな変態的イメージ。あと、走らないw。で、LIB+SHIMANOはド変態って事。散々、そう吐いてきて、結局、俺もLIB-SHIMA。あ、しかし、その内、LIB-NEXだけどね。

調べれば調べるほど、楽しいそうなスノーボードカンパニーなLIB。イメージは、大味なんだけど、テクノロジーは高い…そんな気がした(妄想?)。

img55508720[1]



俺は、スノーボードの歴史とか業界の事情等、シッタカすら出来ない程、知らねーので、いつも板を買う時は、人任せなんだけど、久々に、今回は、自分で選んで悩んで買った。

…っと、言っても、散々、周りに念押しはしたけどねw。外シーズンが、俺のエリアでは、後4日しかないけど、このタイミングで、板を買ってるって言うのも、季節感が無いというか、良く言えば、情熱的っと言うか…まぁ。大人買い。


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


