--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月14日

●二世古 * Niseko

結婚すると会社から貰える特休。それと有給休みを併せて、新婚旅行等に行くもんらしーがw、ちょっと、それを利用して、北海道に修行に逝こうと、企んでます。鳥嫁はサポート係らしいですw。

行き先に関して悩みますが、ニセコに決です。北海道マイミクのもきゅサンにはお世話になりました。北海道は競技スキーをしてたガキンチョの頃依頼です。あの雪質…やヴぇ。たまんねーすw。

が、…あくまで、修行です。修行…。パークメインですよ。しかし、カッチとアンディーには会いてーなー♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


