--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月06日

●滑〇二七 * Nagareha

20090106200607.jpg夜勤前の流葉。今日の国設は雲の上♪リフトでブログ書いていると、携帯のキーを押す手が痛くなるw。それくらい、国設の雪質はイイ。

冷えてて結構走る。調子に乗ってしまう。鳥嫁もコーナー曲がれず、コースアウトし滑落w。叱り付けてやった…のだが、その後、自分はテクコース入口直後の、でかい方のバックサイド壁で、今季1番、痛い奴をクラって、10分程動けなくなる始末…。

板が走るもんで、飛び過ぎて、フラット。…で、潰されて、顔着。また顔…、骨折するかと思った。兎に角、雪が若干でも緩んでて助かった。そして脳震盪と捻挫と唇が若干セクシーになりました。

兎に角、捻挫が痛てー。ブーツが中々脱げなかったけど、脱がなきゃ、“テーピング”巻けないので、唇、噛み締めながら脱いでたら、腫れた唇が、又腫れた…w。ロキソニン飲まなきゃ、やってられねー。



パークが開いたので飛びに。やっぱ、飛ぶのが好き。5㍍程のキッカーだけど、F/S720は回る。鬼ブンマワシだけどね☆。リップも5㍍程と幅広で結構、豪華な仕上がり。リップのRもきつくなくて、自分で飛ぶタイプのライナー系のやつ。しかし、ランディングが短じけー。鳥嫁もデコ越えが出来るようになったぽい。うむ。

兎に角捻挫がイテーが、今夜中に治して、夜勤明けで、又飛びにいきてー。腫れ、ひいてくれんかねー。唇も…。


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


