--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月27日

●新穂高麓

  11月以降、自分は時間が許す限り、お山へ通う日々が続く事は余りにも明らかだと…会社が休みなら必ず行くところは雪山なのだと。しかし、そんな自分でも、せめて、ホワイトシーズンが始まる前は、お山ではない所へTRIPはしてみたい…そんな感情を抱きつつ、漸く頂いた2連休で、アソコヘ行きたい、ココへ行きたいと等と、自分が行くことにした所は…“新穂高ロープウェイ”。 ……結局お山かよ(アセ。

061026-1.jpg

  終着駅の西穂高口駅(標高2,156m)付近の紅葉はとっくの昔に終わっており、針葉樹や葉を落とした白樺が、その標高の高さを物語っていました。しかし新穂高温泉駅(標高1,117m)付近の紅葉は今が見ごろな感じで、トレッキングをするにはモテコーイな情景を醸し(カモシ)出しつつ、ポッケーっと青空を背景に下から紅葉を眺めているだけで、幸せな気持ちにさせられる…。お山は不思議な力を持っているから、やっぱ好きだわ。ヤメランネ。ハピー♪

061026-3.jpg


子供ノ頃ハ天狗ニ成リタカッタw

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


