--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月21日

●篭弐発目

昨日から今期参発目の独り山篭りな訳で、今日がそれの弐発目。昨日の朴の木終わって、今日は奥美濃で何かを掴みに…。独りで滑ってると暇になってきて、上手い奴探して一緒に滑る"癖"がある。今日は愛知から来てた"自称"警備員の人と一緒に滑らさせてもらいました。この人、板の扱いが上手く、スゲー勉強になる。板の撓(しな)りを上手く使って、小技をキメられるのがその証拠なんだろうなと。スピン系の無理やり感がなく、ナチュラルやよな~。「あんな風に俺もなりてー。ホントまじで。」そんな、キモチにさせる一日やった。オツッシタ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2005年12月20日

●一人山篭 ※前日

明日は06’第3回「1人山篭り」なわけで、適当に仕事を片つけてとっととお山へゴーしたい

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


