--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月08日

●地部 * jib

Hashima 080706-07

jib2日目。こんなに鉄が面白いとは思わなかった。ソールの下を鉄が通り抜けていく感覚がタマラネくキモティ良い。ここ2日間、羽島で9割はレール。それくらい、嵌っています。地形攻めに近い感動がある。

今回は初めてサイドからのフロントノーズにチャレンジしてみた。50-50とはまた違った感じで、鉄がソールの下を通っていった。これもまた、楽しい。キモティイイっ。

自分なりに、jibやってる人っぽく見せようと努力はしているのだが、河村君曰く、まるで地形を攻めている様だ…っとの事。ガックシ。それにしても、最近の彼の板捌きがヤヴァイ。飛騨っぽい。
続きを読む "地部 * jib"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年07月07日

●携投 * jib

20080707005220

羽島レール。ずっと敬遠してきた鉄系。長く続けたいから…スノーボード。

しかし、いつからか、ジャンプに強い刺激を感じられなくなったのかな…気持ちが乗らねー。集中出来ないし、怪我が多い。結果、成長しねーし、面白くねーな。スランプだね。間違いねー。

マァ、楽しくてもがいてるわけで、今は羽島で鉄擦りしてます。今夜も久々に板履いたって言うのに、九割は鉄(笑)。

50-50ばかりだけど、恐らく総ての基本。jib知らねー自分だが、必死コイテル今が楽しい。

今日はフロントでサイドインが出来るようになった。明日もナンカ出来るようになるだろうよ。なにせ、今はゼロだから、今は何でも初ナニナニっすよ。だから、オモシレーね。

こんな、スランプの過ごし方も、ヨシだね。ビバ模索w。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


