--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年06月27日

●超数量限定板 * RIDE DH LE

070627-1.jpgRIDE DH LE」 - RIDE DH のリミテッドモデルらしいです。グラフィック同様、非常に軽快なのだとか。コア構造がCONCEPT ULと同じなため、レギュラーよりも軽量なのだとか。日本に入ってきている数が、数十台程度なのだとか。これを履けば、おいらも高く飛べるらしいだとか…。噂が飛び交う中、未だに、来季が決まらねー。

ヨ イ ス パ イ ラ ル 。  

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年06月10日

●風采→固定化

先日紹介した写真で使われていた板はRide DHだった。ラインナップは同様、51/55/57/59で、各レングスのソール色が違うので何㌢か分かり易い。他人が何㌢か気になる…が、顔には出さねー。


070610-1.jpg
07/08 RIDE DH
来年は短い板に乗ってみたいと思う。フレックスの硬さは決めかねてるけど、150㌢前後かな。スタンスは63㌢と広目なので、パウダーでは死ねるね。でも、年を重ねるごとに、好きな己の風采(フウサイ=Style)が固定してきた結果なんだろうね。ツインチップの短板(タンバン)で切株を当てに行く時は、ワクワクしよる。今季は切株で一発、痛いのを喰らったけどね。キモティヨカターョ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月23日

●板決 惑

  RIDEのDHSOCIETYのLATEで迷う。柔か目で、どちらかと言うと、オールラウンドに使えそうなDHか、硬い目で、どちらかと言うと、キッカー+パイプ寄りのSOCIETYか…ネットに流れてるLOG漁ってみたが、殆どインプレ見つけることが出来ない。②ちゃのスス板にRIDEスレも見当たらないし、その他に見当たる試乗会感想も、知りたいことについては、触れられてはいないし八方塞で。コマツタ。俺の鬼オーリー(来期予定)をインスパイヤーする板はどちらなのだろうか?硬いほうがイイのか?なら、SOCIETYなのか?そうなのか?ホントにそうなのか?
060623.jpg

マヨウ…
2006年05月25日

●今季板決

 富山のランプジャックで"06/07 RIDE DH dfc"を発見!俺のC60婆豚バインの修理に立ち寄ったら、ウッカリ既に飾ってあるし。試乗会も逝けなかったし、展示会もタイミング悪く仕事だったし、で、そんな感じだったのに、一番見たかった板が、なんとなく置いてあることには驚いた。ウッカリ、見逃すところだった。っつか、見逃していた。

 ネットで見た"06/07 RIDE DH dfc"のデッキのデザインは白のベタ塗りに見えたが、実際はもっと木目が見えてて、薄っすらとペイントが塗られている感じだった。置いてあった板は151cmで、取り敢えず、手にとって見て、持ち上げたり、曲げてみたりしたが、相変わらず、軽い。っと言っても、多分、世の中で軽いと言われておる板よりは重いと思う。例えばYONEX板を手にした時の軽さはバビッタ。まぁ、俺には、多少重みがあったほうが扱いやすく感じておるので、これくらいのウェイトは必要と思う。で、反発力だけど、実際に履いて滑らないと、まったく意味はないとは思うのだが、スタッフに隠れて、曲げれるだけ曲げて、弾いてみたw。でも、まぁ、あんまり何が分かったって言うことは無かったorz

 まぁ、そんなかんで、DHのカーボンアロイやチューンドコアも気にしつつ、今季もDHで逝こうかなと、そんな所存でございます。

img10152126079[1].jpg

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


