--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月28日

●魅入 * Yuki-Furu-Tokini

IST Picturesの「雪降る時に、プラチナラベル」…。いいね。ユックリ魅入ってしまった。内容は100%パウダー♪アラスカ、フランス、そして日本の何処か。だた、パウダーで「ィエーイw」ってノリじゃなくて、なんだろ?お山が好きだから、こんな感じに仕上がったって感じかな。これ見てると、仕事を辞めたくなる……。雪降る時に
自分を逃避させる、衝動に駆られる。辞めないけどw。どうせ辞めても、オイラじゃ、せいぜい、パウダーで「ィエーイw」程度だろうしね♪

クリックお願いします

IST PicturesのYou Tubeのチャンネルがあります。オイラも登録しています。宜しかったらどうぞ。ティザー(予告)が見られます。
You Tube

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年09月05日

●臨場感覚

引用:
2006年9月28日(木)と29日(金)の2日間、渋谷のアミューズCQNにおいて、日本で唯一劇場開催されるスノーボード映像作品による映画祭「White Film Festival 06-07」を、今年も行ないます。

やっぱ、劇場で見ると、迫力が違うんだろうね。昔、プロジェクターを初めて使った時、普通の自分の部屋に臨場感を感じた覚えが有る。こうゆーのは見てみたい♪

関連リンク:
SNOWSTEEZsnowsteez.jp

2006年09月03日

●記録映画

引用:
日本初のスノーボード・ドキュメンタリー・ムービー「bd snowboard rulerz」が、9月30日(土)より東京都・渋谷アミューズCQNにて公開される。

060903.jpg

チョイ気になるドキュメンツ。

関連リンク:
bd Snowboard Rulerzwww.ponycanyon.co.jp/bd/
SNOWSTEEZsnowsteez.jp

2006年08月17日

●新作情報

  IST Pictures の新作DVD "Palette"以前紹介しましたが、You Tubeにありました。ティーザーだと思いますが、本編とは違った感じでした。DVDのレビューが出来る程でないのでしませんが、自分はこういう感じのSNOW LIFEがしたい。
IST Pictures: Palette

2006年08月11日

●新作情報

  新作DVD情報です。IST PicturesよりPaletteが発売されていました。出演ライダーは小西隆文、太田宜孝、高橋烈男、鎌田潤、三宅陽子、大森裕樹、佐々木大輔、堀尾宗弘、山本真丈、三宅明寿子、足立風太です。実は、妹の旦那の弟が、ライダーの内の一人で、俺も鼻がタケーです。だので、DVD買う御代が浮いたので、今日の晩御飯は豪勢にマック逝った。

Palette[1].jpg
 www.istpictures.com


メイン


