--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月15日

●端末替新

おいらの愛機端末、「Docomo:Foma M1000」が割れ、20日弱…、その間、旧端末のバックアップデータをPCに吸い上げ、後はゴールデンウェークを挟み、納期が遅れに遅れている、“新端末”の到着連絡を待つばかりなのに、連絡すらこねー、っと思いきや、既に、通信機能にも障害が発生しており、通話が出来ねー、受信も出来ねー等という醜態を晒し、我慢出来ねーので、本日、厳かに執り行われているはずの、乗鞍スカイラインの開山式を不参加と言う事にし(別に呼ばれてはいない)、Docomo Shopに行く事にした。
続きを読む "端末替新"
2007年04月27日

●端末損割

おいらの愛機端末、M1000のモニターがw@reてたorz。タッチパネル式携帯電話のタッチパネルが割れたら、もう使い物になんねーじゃん。ワロタ。骨は折れるし、携帯は割れるし、絶好調だね♪

070312-1.jpg
2006年08月31日

●携帯投稿

20060831215432
連休2発目にし、既に骨抜きになる程、クネクネな時間を過す@俺は、マターリ起きて、Docomo ShopでM1000のファームをバージョンアップしてK's電気で新しいプリンターの品定して、ついでにBluetoothユニット探して結局無くて…で、シメはアジアン風のBAR"ken"でマツァーリと更に骨抜いて、明日に繋げたのさ。

モブログ

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年08月30日

●M専回復

  昨日、半分死にかけていたDocomoM1000ですが、取扱説明書に、"濡れたら風通しの良い場所に置いてください"等と書いてあったような事を信じ、扇風機の前で永遠と「風通し」をしていたら、どうも…回復シタノ゚ロ゚)ノポィ!?
060830.jpg
  今まで、点灯する事の無かったLEDが、今は点灯を確認出来るし、試しに、通話してみたら、相手の声が聞こえるし…流石は鳥説。多分、交換しなくても良いポィ。交換したくないです。切実に、M1000の初期設定は、マンドクセー。その他、インストしたアプリ・アクセ・細かいセッティングのマンド臭さは、会社の俺の仕事よりも俺にとっては大仕事で、結局会社の俺の仕事中も俺は俺の大仕事をする事になり、会社の俺の仕事を"確実"にソッチノケにする事は、明白。


2006年08月29日

●M専故障

  明日から3連休!まさかこの時期にアリエネー参連休。しかも、何にも予定なしw。じゃ、ヒトリでその辺で蠢め(ウゴメ)こうかな等と思い、取り合えず、車くらいは綺麗にしよう等と思い、まずはホイールを磨く。会社に研磨用のボトルが置いてあったので、チョイ失敬し、使ってみたが、余り効果が無く、其の内に、夕立に降られ、丁度良いので、洗車することにしたw。
060829.jpg
  カラダが濡れ濡れになりつつ、車もピーカピカになり、向こう側を向いたら、虹が見えてチョットお得な気分になった(白いアパーツの上ら辺をチェキ!)。イヤ(* ̄▽)ノ綺麗にナタ!綺麗にナターヨo(゚ロ゚とハシャイデいたら、ずぶ濡れになった、俺の愛機、Docomoの携帯電話・『M1000』がそこにあった
  大慌てで、水を拭いて、バテリー取り外して、中身を見て、やっぱ、中も少し濡れてて、試しに、電話して貰ったら、通話できるには出来るが、イヤホンの部分に水が入っているらしく、「モシ…モ…シ、…エル?聞コ…エル?」ってな感じで、あと、ボリュームボタンを押すと、カメラが起動する始末で、使い物にならんくなった。とっとと、Docomo Shopに持って逝き、この逝き様を、受付に見せに逝ったら、受付は"また"研修生"で、話にならんかった。まず、使い方から、教えて、その後、一応自己紹介して…打ち解け合い、水濡れした事を、ひたすら、ひた隠し、交換してもらえる運びとなった。取り合えず、一週間くらい待っててっとの事でした。3連休の頭っから、出鼻を挫かれるのでした。

メイン


