--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年05月23日

●悩買

 こないだの総合職試験の日、開始時間まで暇だったので、ブラーっと地元のスノーボード屋のPILEDRIVERにフラフラ入っていってみたら、無くしたはずの俺のバートンブーツIONが置いてあった…!?っつか、そうじゃなくて、僕が怪我をした時に、テンパッテ忘れてきた、同じ色で、同じサイズの、バートンのIONが、この時期運良く40%OFFでまだ、売れ残っていました。27900円でした。みました。小一時間みました。試験中もみました。それで、なんだかんだと言いながら、今日までんで、んで、買いました。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


