--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月21日

●板決 * MOSS KING

相方の鳥頭が、去年の志賀高原で骨折した、踵のボルト摘出手術をする等と言うので、日赤まで送ってきた。昨日の疲れと、体の痛みが、まだ残っている。鳥頭はどうせ入院なので、自分は、とっととドロンで、パイルドラバーへ、板を探しに出かけた。

MOSS KINGマエサカサンとヒロトクンに相談に乗ってもらい、今回も、即決即払いで決めました。雑誌やカタログはイイコトしか書いてネー氏、幾ら自分が情報を集めたところでってのもあるし、トドノツマリ、この二人の選ぶ板に、間違いはネーんじゃネーかなって思う。今季の自分は是で行きます!

とりあえず、今から、エッジをダリングして、軽くワックシングしてから、羽島へ向かいます。19時頃にはIN出来るように、急ピッチで作業しますw。招待状の準備は、まぁ、その後って事で…ドスカ?

The source is :MOSS KING 


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


