--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年09月22日

●御精算済

060922.jpg

  今年の板は既にRIDE[ SOCIETY ]LIMITED 154っに決定したけど、しかし、まだまだ発売日が未定…10月くらい?っとの事だったから、金はまだいいや~♪なんて思っていたけど、パイルドライバー2のウェア展示会がそろそろなはずと思い、そーゆーのを確かめる序でに、板の分は精算しとこかな…っとの事で、シーズンインに向け、残す所あと1ヶ月半…。後は、ウェアーとシーズン券を買って、11月の月初めには、会社の公休希望もガツンと集中させ、それで、準備は万全だね。 …SnowBlogRank

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月27日

●板決 仕様

  まず、SOCIETYのレイトの情報が全く手に入らん。どこを探しても、ググッても、出てくるのは白SOCIETYいほうで、黒SOCIETYは存在すら不明。ショップでメーカーから直接送られてきたサンプルの資料によると、発売は10月以降で、受注は既に終了…ォィ。何台生産されんのよっとか思いつつ、チョイ不安げ。サンプルをコピらせてもらった。カラコピが無かったのが残念。
060627.jpg
  スペックは白と同じで、デッキがブラックパール。ソールは三色斜めストライプらしい。自分が選んだ154は赤黒灰っぽかった。ネットに自分が知りたいSOCIETYのスペックが見つからなかったので、取り敢えず、知っていることだけでもココにLOGを残しておこう。

06/07 RIDE LIMITED EDITION BOARD
 MODEL NAME : LE SOCIETY
 TOPSHEET : BLACK PEARL+PEARL PINSTRIPE
 FOILSTAMP : SILVER

 SPECK (154)
 SIZE (mm) : 154
 SHAPE : Twin
 SIDECUT : Quadratic
 FLEX : Medium 6

 EFFECTIVE EDGE (mm) : 1203
 WAIST WIDTH (mm) : 250
 SIDECUT RADIUS (mm) : 8700/7700/8700
 TIP WIDTH (mm) : 295
 TAIL WIDTH (mm) : 295
 INSERT LOCATION : Centered
 STANCE RANGE (inches) : 22"
 WEIGHT RANGE (lbs.) : 120-190
 
 構造の特徴 : 45°シンコン / スライムウォール / アグレッションセレクトコア / カーボンアロイ・レベル5 / ハイブリッド・リアルラミネート / トゥルーカラーTM シンタードベース / クリーブエッジ

 発売 : 10月予定

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月26日

●板決 惑無

RIDE [ SOCIETY ] LIMITED EDITION 154

  今季の板が決定いたしました。"決定"いたしました()。こいつで、今年は逝きます。 逝 っ て 来 ま す ! うーん、長かった。決まるまで結構時間がかかった。周りはとっとと決まってゆくのに、自分だけ決まってないと、チョイ焦る。焦りは禁物と思いつつも、体の調子は良くなる一方だし、もう7月で、11月まで4ヶ月しかないから、ソールを仕上げたりするのに、意外と順番待ちがあって、焦ってた。それに、この時期って、先行販売価格で引き値が大きいし。でもまぁ、決まってよかった。納期は11月頭になると思う。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月23日

●板決 惑

  RIDEのDHSOCIETYのLATEで迷う。柔か目で、どちらかと言うと、オールラウンドに使えそうなDHか、硬い目で、どちらかと言うと、キッカー+パイプ寄りのSOCIETYか…ネットに流れてるLOG漁ってみたが、殆どインプレ見つけることが出来ない。②ちゃのスス板にRIDEスレも見当たらないし、その他に見当たる試乗会感想も、知りたいことについては、触れられてはいないし八方塞で。コマツタ。俺の鬼オーリー(来期予定)をインスパイヤーする板はどちらなのだろうか?硬いほうがイイのか?なら、SOCIETYなのか?そうなのか?ホントにそうなのか?
060623.jpg

マヨウ…
2006年05月25日

●今季板決

 富山のランプジャックで"06/07 RIDE DH dfc"を発見!俺のC60婆豚バインの修理に立ち寄ったら、ウッカリ既に飾ってあるし。試乗会も逝けなかったし、展示会もタイミング悪く仕事だったし、で、そんな感じだったのに、一番見たかった板が、なんとなく置いてあることには驚いた。ウッカリ、見逃すところだった。っつか、見逃していた。

 ネットで見た"06/07 RIDE DH dfc"のデッキのデザインは白のベタ塗りに見えたが、実際はもっと木目が見えてて、薄っすらとペイントが塗られている感じだった。置いてあった板は151cmで、取り敢えず、手にとって見て、持ち上げたり、曲げてみたりしたが、相変わらず、軽い。っと言っても、多分、世の中で軽いと言われておる板よりは重いと思う。例えばYONEX板を手にした時の軽さはバビッタ。まぁ、俺には、多少重みがあったほうが扱いやすく感じておるので、これくらいのウェイトは必要と思う。で、反発力だけど、実際に履いて滑らないと、まったく意味はないとは思うのだが、スタッフに隠れて、曲げれるだけ曲げて、弾いてみたw。でも、まぁ、あんまり何が分かったって言うことは無かったorz

 まぁ、そんなかんで、DHのカーボンアロイやチューンドコアも気にしつつ、今季もDHで逝こうかなと、そんな所存でございます。

img10152126079[1].jpg

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


