--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月13日

●独創的催物 * STOKEN

HASCO*BLOGが更新してました。因みに当ブログのBOOKMARK【⇒】は、自分の気になっているブログの新着更新状況が一目で分かります(PC版のみ)。

で、HASCO*BLOGですが、どうも今年もSTOKENやるみてーです。STOKENについては、HASCO*BLOG|イベント開催のお知らせや当ブログのSTOKEN TAG等で。今年は3/20イトシロです。

image



日にちが悪りーです。とても楽しみにしていたイベントですが、まさに、同日、隣の山で大会があります。ウィングです。とても悩みます。

さらに、悩んでいる正にその最中(サナカ)、4NPE-からメールが入りました…。「さっき堀尾君と話してたんだけど、イトシロでSTOKENやります。例の5連RHYTHMキッカーも登場するらしいよ」だって。

…どうしょうもねーなー、そのタイミング。もう仕事が手につかねーです。

もひとつ、気になる事が…。「>例の5連RHYTHMキッカー」…?昨年は4連だったはずですが。今年は5連ですか?



まぁ、どっちにしても、3/20はウィングかイトシロかって所です。大会が終わってから、イトシロへ行くって事も一応頭に有ります。

そのまま泊まって、残骸で午前中だけ絡んで仕事へ行くって妄想まで準備してますよ。車泊はしたくねーなー。またヴィラウィングっすかね?

The source is :
HASCO*BLOG|イベント開催のお知らせ
MANJITOU|タグ:STOKEN



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年04月01日

●四連 * KSP Ranp*4


STOKENの4連ランプの残骸。…にハマル。
携帯動画「YouTube

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月30日

●滑録 捌拾参発目

場所: 飛騨河合スキー場
天気: 晴後雨
行程: 夜勤前11:00~13:30
面子: 河合ローカル

備考:
今季 83 発目。夜勤明け。前日のイベント「STOKEN」の残骸を攻めた。4連ランプ?の様な物に執着した。ランプと言っても、形状がランプに近いだけで、行ったり来たり出来る物ではなく、下に向かい、一方通行に滑走する。

4連の4mキャニオンが狭間隔で連なり、しかもリップが超アップ。一つ一つを、的確にクリアーしないと、アナに落ちる。無残杉ル。バンピングで加速し、ランディングで減速しないで、次へ繋いでいく感じかな。

ただ、4つともクリアーするだけなら、それでも出来るけれども、スタイル入れたり、スピンしたりすると、やっぱ、難しいね。しかし、それだけ、攻め甲斐がありました。【⇒】4連ランプ

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月29日

●滑録 捌拾弐発目

場所: 飛騨河合スキー場
天気: 曇
行程: 09:30~終了
面子: 沢山
備考: 今季 82 発目。イベント「STOKEN」。盛り上がりました!実験的なアイテムの数々には驚かされ、っと、同時に、それらをなかなかクリアー出来ない、自分の技量に消沈した。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月29日

●携投参 * stoken

20080329163746
今回一番力入れた、物。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月29日

●携投弐 * stoken

20080329162451
イッテカエッテクル。物。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月29日

●携投壱 * stoken

20080329161910
雪壁。板壁。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月27日

●催物 * STOKEN

STOKEN
なんか、またヤヴァソウなイベンツをやりますよ。HKSG。HASCO*BLOGで、パークレイアウトを拝見したけど、まるで、プレステのスノーボードゲームの様な、レイアウトだった。これは、ヤヴァイ。恐らく、集う連中もヤヴァ目だと思われます。目立たない様に、コソーリ参加の方向です。クリックお願いします!!

以下、イベント概要↓。
続きを読む "催物 * STOKEN"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


