--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年12月21日

●アドレス変更ノオ知ラセ

MANJITOU.COM
ドメインの取得に伴い、ウェブアドレスを変更致します。今後も宜しくお願いいたします。。

続きを読む "アドレス変更ノオ知ラセ"
2009年03月31日

●更新情報 * Mobile Site

title.gif
相も変わらず、世の役に立たぬモノばかり晒し、閲覧されておる皆様には大変なご迷惑を、お掛けしておりますところ、抜け抜けと、この度、携帯サイトのデザインを一新させて頂きましたいたしました。

皆様が稀に持て余してしまう、使い道の無い微妙な時間帯に、携帯電話で当ブログにアクセスしてみるのも如何でしょうか?

10回に1回くらいは、HAPPPPPPYな気持ちになれる鴨♪ ...ナラネー鴨。

幾分、まだ、出来立てホヤポヤでは御座いますので、かなりの頻度で、不具合が生じますが、適当に流してください。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年02月28日

●口込投票 * VOTE

滑走アンケートはこちらから【⇒】。
携帯版【⇒】はこちらから。



なんと言うか、今まで世の中の、役に立つ事が無かった、このブログを用い(モチイ)、何かしらのお役に立つ事をしよう、…等と激しく思い込み、「皆様が最近行かれたゲレンデアンケート」的なモノを設置してみました。まぁ、よくある、クチコミ投票っすねw。

選択肢は気分的な物なのでw、結構アバウトで良いですが、この投票機能には、コメントが書けますので(重要!)、そのコメントを見て、次回行くスキー場選びの参考に使って貰えますと、最高です。

また、それこそ、今、正に、隣のスキー場でイベントがやってる。 だ と か、 こっちの山はパウダーだ。 だ と か、 タイムリーな情報をゲッツ出来る!…かもしれないっという、運頼りで、人任せ的な要素がメインです♪



まぁ、ぶっちゃけ、シーズン券持ってるけど、もう、雪とか無いです。パークもズルズルっす。イベント情報知りたいデス。…的に、自分のローカルエリア以外が気になるこの時期…、間違った所だけには行きたくない!

自分はそうです。皆さんの投票が、自分の春先シーズンをシアワセに過す為の重要な情報源になんるんじゃねーかなって、思ってます(結局自分の為w)。



暇な方は適当に投票してみては如何ですかね♪因みに、パソコン・携帯共に対応出来るようには、してみました。が、どうでしょうか?

携帯版【⇒】はこちらから。



投票例:日時 / 場所 / 情報(雪質・パーク・イベント・リフト待ち・等) 名前(任意)

例):4/1 高鷲スノーパーク パウダー腰 キッカー20メートル リフト待ち五時間 脳汁星人(任意)

日時と場所ぐらいは書いてもらえると、嬉しいかも。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年10月15日

●更新情報 * Contact

メールフォームを設置しました(パソコン版のみ)。以前から、こっそりと設置してはあったのですが、←のコンテンツのCONTACTより、逝けます。何かに使ってみて下さい。

アンケートにも答えられるようにも、仕組まれていますのでw、どうぞ、ご勝手にサブミトしてやって下さい。

ついでに、このブログと、著者の説明?って言う意味でのABOUTも若干変更しましたので、共有ファイルダウンロード中や、ドウでもイイ会議中、レンジでチン等、お暇な時にでも、見てやって下さい。
2008年06月12日

●滑走予定表

SAMIC-BBS」のCGIをお借りし、滑走予定表の様な形で使おうかと思ってます。PCブログにて、サイドバーに設置しました。携帯にも対応していますので、いずれ、携帯版ブログにも、リンクを張ります。取り合えず、「ココ」から行けます。

BBSと同じ使い方は同じですが、取り合えず今のところ、“投稿のみ”、管理人しか出来ない様にしています。しかし、コメントっというか、レスは出来ますので、予定が合う方がいましたら、レスってみて下さい。ぃゃ、むしろ、その為に、レス出来る様にしていますのでw。
続きを読む "滑走予定表"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年06月04日

●更新情報

ドモッス。不貞器更新サイトの管理人@卍です。毎回どうでもいい記述ばかり晒し、後ろ指を差されているのではないかと、怖くて表も歩けません。出来るだけ寛大な御心で見守りを求めます。…切に。

巷では、管理人は、雪板を辞め、剣玉師を目指していると噂される中、剣玉すらやっていません…。そんな、お粗末な加減を垂らしつつも、本日より、PCサイトのリニューアルをしてみました。

幾分、まだ、出来立てホヤポヤでは御座いますので、かなりの頻度で、不具合が生じますが、適当に流してください。

では、今後も、貴方のチョットした生活の隙間に、このサイトが喰い込んで逝けるなら、それがこのサイトのチョットした幸せになります。アザッシタ。
続きを読む "更新情報 "
2007年06月15日

●更新情報 * テクノラティ ジャパン

テクノラティジャパンに登録しました。
テクノラティージャパン?

一日に数え切れない程のブログとその記事が投稿される中、今、誰が何を言っているのかを可視化しようっと言うものです。それに加えて、最新の話題や、注目の話題等を見ることが出来ます。こういうの…スキデス。

スノーボードについてのブログを表示する.
2006年08月26日

●情報受取

  先日"RSS"の話をしましたが、その他にも、自分は"メールマガジン"にて、情報を得ています。世の中には、腐るほど、メルマガがあり、最初はどれが有益か困惑しとりましたが、最近読んでいるメルマガも固定化してきたので紹介しときます。

SBN snowboard networkSBN NEWS
SBN STORESBN STORE NEWS

だいたい、この二つを読んでいます。あと、「Snowboard junkiey magazine」 と言うのも、読んでますが、更新は控えめかな。

  メルマガはPCで読まれるのを前提にレイアウトや文章が書かれていて、携帯電話で読むには、異常に改行が多かったり、リンクが多くて、読みにくいですが、自分は、いったんPCで受信し、レイアウトを携帯用に変え、転送し、外で、暇を潰す目的程度に読んでいます。ずっと、雑誌を持ち運ぶわけにはいかないので、携帯にメルマガを入れて、仕事中でも何でも、兎に角暇なときに(w)読んでいます。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年08月07日

●更新情報

  ドモ。自己中心的サイトの管理人@卍です。ネットの活用は個人の自由。更新をしないのも個人の自由…などと、ウツツを抜かしよるワケですが、自分的には、良く続いとる方なんです。思ったよりも、多くの人が、このページにアクセスしていた事に、憂いを覚える。それだけでも、このページの存在理由が自分には有ると考えます。カンシャ!

  で、ブローバンドライクな世の中。そろそろ、動画も配信して逝こうかと思い、PCの中で眠っていた動画ファイル達を"うp"して行くことにしました。っと言っても、シーズン途中、怪我で離脱したので、ネタも何も有ったものではありませんが、冬までの繋ぎとして、稀に動画を上げる事にしました。↓こんな感じに。

Movie Size 588KB
ケイタイフカ


  動画の表示方法について、Flash形式やブログパーツを利用する等、色色考えましたが、最も古典的な方法のほうが、表示可能な確立が有るのではと考え、asxで逝きます。それでも、重いと言われれば、また考えます。取り敢えずは、↑こんな感じで。
  携帯電話からの表示は、今のところ未確認です。多分、高機能型以外では、閲覧は出来ないと思います。携帯から、見ることが出来たぁ!っと言う方は、コメントほしいです。機種も書いて欲しいです。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年07月27日

●更新情報

  ドモ。不定期更新サイトの管理人@卍です。更新をあまりしないのに、いつも来てくださる方々…感謝です。何か、お返しが出来ればイイのですが…何も思いつきません。いつか、ココに来られる方々と、お山にでも行きたいです。その時に、焼肉で一杯お返しするってのはドウデスカ

  で、以前から持っていたサイトをブログに統合することに致しました。統合に辺り、一部のコンテンツを削除した為、特にサイト上部の閲覧に不具合が有ります。その辺アシカラズ。です。尚、携帯電話からの閲覧には問題は無い(ハズ)です

  今後も、暇を持余した時や生活の隙間に、このサイトが喰い込んで逝けるなら、それがこのサイトのちょっとした幸せになります。アザッシタ。
1978年03月07日

●繋 * Contact


neme
contact


アンケート : このブログについて

ε-(´Д`) 読み込みが遅い
ヾ(。`Д´。)ノ レイアウトが悪い
(´口`メ) 内容が薄い
/;´Д`)/ 要望はこちら
(*´ー`)ノ それ以外





1978年03月07日

●我 * AboutMe & SiteInfo


  • AboutMe.
  • 卍【マンジ】と申します。

    スノーボードが好きな人です。カメラも好き。パソコンも好き。仕事はマァマァ。魚介類はチョット…。まぁ、そんな感じです。
    (卍 - Wikipedia


  • AboutThisSite.
  • 日々の活動記録や習得事項を忘れる前にLOGり、まとめておく事が存在理由です。あくまでウェブログサイトを気取りますが、此処に世間様のお役に立つ物はございません。

    NETで情報を一々集める事を嫌いますので、この㌻を、自分専用雪板マトメサイトとする予定です。予定は未定です。


  • Contact.
  • ご意見ご要望ご中傷はこちらからどうぞ



    mixi * マイミクボシュウ MIXI No. 4935815

    twitter * フォローカモンTWITTER ID. manjitou


  • SnowArea.
  • Hida Takayama Ski Area,

    Ryokufu-Resort Hida Nagare-ha,

    Hida Kawai Ski Ground (KSP),

    Okumino Whitepia Takasu And

    Snova Hashima Snova Hashima

    Almost Gifu Japan


  • Find me.
  • Board: MOSS / KING
    Binding: SHIMANO / XTR
    Boots: SHIMANO / TRIPPER

    Wear: AK / 2L CYCLIC JACKET
    Pants: 06-07 PATAGONIA PNT ... etc

    Angle:+15-15
    Set Back:3"
    Stance 60cm


  • and More...
  • Cell Phone: Docomo / Foma M1000SO905iCS
    Camera: NIKON D80



1978年03月07日

●電網 * ThanxLinxBookmarx


お気に入りに追加 BlogPeopleに追加 mixi * マイミクボシュウ twitter * フォローカモン youtube * ド ウ ガ  flicker * フォトフォト あとで読む

あわせて読みたいブログパーツ

■当サイトはリンクフリーです。リンクをしていただける旨、後ほどご連絡を頂けましたら、こちらからも遊びに行かさせて貰いますデス。

メイン


