FC2ブログ
2006年01月04日

●夜勤明雪板

遭いも変わらず夜勤明けたらなわけで、4日はまだ世の中正月なんかな?非常にリフト待ちに往生してて、黙々とお一人様レーンから乗込&相乗。例えファミリーだろうがアベックだろうがお構いなしデ。なんか今日はちっとも滑りに実が入らん。一本一本が充実せずまま時間だけが過ぎてゆく感があって、あんま面白くない。やっぱ夜勤明けは頭ぼーっとしてるし、足もすぐプルプルになるし、体力的にも精神的にもDOWNしてるのだわな。そんなテンションでラストまで滑ってヘトヘトになって帰宅+就寝の準備っと思いきや、関市ボーダーのCOMORI氏からMAILが!
「今、高山におるから、明日のことでも話しながら飲まない?」
COMORIクーン!ってかんじっすyo。マジで。即効、準備&金持って車乗り込んでちょっと高めの焼肉屋「丸明」で生㊥頼んで、グラトリはアーダコーダとか、キッカーがドウノコウノとか話して飲み食いして。で、明日は流葉に行くってことで。恩師は30日からホワイトピア・ホワイトピア・ウィング・いとしろ・栂池・乗鞍高原っと、っとってもヒトリストな年越し修行中に高山に寄って明日がラストなのだとか。勿論オール車中泊。俺的にスゲーゴージャス。だので、今夜は俺んちに泊まって貰って、明日はとっとと流葉ってことで、パウダー期待してベットで即落ち。オヤスミッス!

スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->