FC2ブログ
2006年01月19日

●夜勤明雪板寒

  ついこないだまで、爆雪腰パウで、かと思ったら大雨ザバ雪で、なんだかんだ言ってる内に本日お山は-7℃。鬼アイスバーンっすよ。上から下まで&リフト乗場も降場もアプローチもランディングも、もう全部何もかもがアイスバーン。氷祭りっすよ。そんなゲレンデで必ず見るのが、グラトリして逆エッジ喰らって尻に青い痣(あざ)を作ってるグラトリちゃんなボーダー。マサニ俺。今日の一発は久々にケツ割れたね。プロテクター欲しいって切に思いますた。そんな中、多分、船山を拠点にしている、多分、"地擦馬鹿一代"の人たちだと思う人たちがキワドイ地擦りを…ってホントあの人たちはスゲーなー。殆どフィギュアスケートっすよ。お疲れっした。

  で、本日は以前から続いている「サブロクの日」でして、体が温まるまでフリーとグラトリして、が、温まる所か、寒くて眠くてコーヒー飲んで一服して、そんで、キッカーをハイクって事で…。か、風強えー。アプローチ向い風って、タイミングシビアだニャーなーんて事は言ってられず逝くしかねー。ホント、もっと"高く"、"遠くへ"、"ふわっと"、"ヌルーっと"「ブン廻して→」の一心で、今日は"ふわっと"を意識してクリクリしてみたが、多分、抜けと板の引き付けが未だ甘い感じがして、見た目は殆どグランドF3。あー格好悪りー。ちょっとづつ抜け感覚を理解し、板の引付とグラブのタイミングを覚え、気持ち"ふわっと"感を覚え始めめたわイイが、連日の夜勤と先日の怪我にて体が結構言うことを聞かなくなって、っとっとシッポ巻いて、腹へって、直下って終了です。お疲れっす、山!次は雪降らしてナ。ヤシタァ。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->