--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月04日

●御岳撮 弐

  昨晩より連泊中の人間ドッグ(ひ)君は俺のオヤジさんと、酒を飲みすぎて、朝が心配なことをよそに、超ハイテンションで、本日弐発目「((ひ)君の)B3集中特訓の日」デス。

  撮影は面白い。普段の健康状態で撮影しろと言われても、やっぱ滑りたいので、撮影することはあまり無いが、現俺は終日、撮影モードで、ここにきて初めて、撮影ポイントや、アングル、構図等を意識して、ファインダーを覗いた。もともと、写真が好きで、って言っても、俄か(にわか)だが、チョコッチョコ、カメラ撮影のハウツーみたいなモンを読んでて、アングル・構図・ズーミングな事はある程度、抑えてはいたが、いざ、ビデオ撮影ともなると、感じは違った。動いてるものを撮るってのは、難しいねー。また、後日、編集して、成長の記録PVを作る予定なため、滑ってる所ノミの撮影以外に、そのほかのネタも撮り貯めて逝かないと、なにせ、今回のメインディッシュは只管に、キッカーでB3オンリーだので、クリップ間の肉付けの為に、前菜や箸休め的な映像も欲しいワナ。そんなかんだで、そんな事を思い、パークを三角巾をした、奇妙なモノがウロウロと歩きまくって、周りの注目を浴びていた。


追記:
(ひ)君、お疲れ様です。2日間よくB3ばっか飛んで、目、廻りませんでしたヘ(゚◇、゚)ノ?たった二日だったけど、すごく成長したんじゃない?多分、一番キッカーを飛んでたのは、(ひ)君だったし、ハイク数も一番多かった。まだまだ、俺らスノボちゃんだけど、まぁ、これからもヨロスク。お山に連れて行ってくれて、アリヤッシタ!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年03月03日

●御岳撮 壱

  "人間ドッグ"な(ひ)君と御岳チャオにて撮影を兼ねて久々に山へ上がった。骨折が2月19日で手術が23日、退院が26日と慌しく俺の骨折り生活(Fracture Life)が過ぎ、人生初の「滑らないのに、シーズン券持ってるのにスキー場に行く」をしました。やりました。 そ れ で も、山に着き、車から出て、ピンっと引き締まった冷たい空気を肌で感じると、首の下ら辺から込み上げてくる、ナンカ無性な憂いが、自然と俺の口から、
キタ--(*゚Д゚)--!!
って言わせる。ドショモネー。こればっかは、ドウモシヨウモネー。嬉しさのあまり、ハシャイデ、ハネテ、骨イテーシ。

  とっとと、ゴンドラに乗って、山頂にあるパークまで行って、そこらのディガーさんらに「どもー」っとか言って、「あれ!?」っとか言われて、「そうなんですよー」っとか言い返して、そんな事をしているうちに、(ひ)君がフリーランから帰ってきて、「んじゃ、そろそろ始めますか!」ってことで、本日「((ひ)君の)B3集中特訓の日」っとなりました。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年03月01日

●日々日常

  予想はしてたけど、俺の一般的な日常生活に大変退屈しておるわけで、夜遅くまで起きて、昼頃起きて、仕事の準備して、仕事行って、帰って、パソコンして、犬の散歩行って、パソコンして、寝て…んで、また起きて仕事行って。山が生活から抜けただけで、キモチが抜ける。ゲレンデの雪が無くなっても、乗鞍行けば雪あるし、乗鞍終わっても、羽島があるし、そうでなくとも、滑れそうなところを車を走らせながら探して「あそこ滑れるねー」とか言って、気分上げれるのに、今はそんな気、ゼンゼン起きねー。無意味生活。

  そんななか、入院中に(ひ)君と立てた、秘密の計画に、実は心躍らせながら、過ごす毎日で。決行は3/3・4で御岳方面…とだけ。会社の人には、出来るだけ、特に両親や上層部には絶対に知られないようにしんとな(笑。

  兎に角、このままでは、体がドンドン腐ってまうもんで、ダーっと行って、パーとしてこんと、イカン気がする。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


