--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月30日

●動物的決意

  スイムパンツを買った事は、お伝えしました。その理由もココに記述しました。しかし、その理由以外にも、理由が有る事を、忘れないうちに、ここにLOGっとこうと思う。

  水泳を始めたキッカケは単純なもので、怪我をした自分の体に負担を掛けず、体力アップが出来るのではないかと思い、時間が有る時に"たま"に行こうってな感じだった。他にも、入館料が安い(補助券使って)、大人のストレス解消(あくまでイメージ)、優雅なライフスタイル(間違ったイメージ)、"風呂の替わり(風呂は嫌い)、近い(15分)、水着ギャru&"#$(…) 等等。

  水泳を始めて、最初に思ったことは、自分の泳ぎの下手さにドギモを抜かれた。自分、小3まで駅前の"ひだホテル"の地下プールでやってる「ヒーロースイミングスクール」に通ってた。少年野球を4年生からやるって事で、とっとと辞めてしまったが、自分的には、泳げると思っていた。しかし、あくまで泳げるだけで、水泳とは呼べないんじゃネーノ的なレベルに気付いた。気付いてはいたが、それを実感した。情けねかった。

  自分的には、水泳や、あと陸上もそうだけど、モノを使わない単純な運動及びスポーツは、有る程度出来ないとイカンのではネーかと思ったりする。折角、運良く、今現在、五体満足に体を動かせて、動物として地球に生まれて…、しかし、たまたま人間として、そして、日本で、安全で、快適で…、余裕で…、楽勝で…。 生きるだけなら筋力 要 り ま せ ん 。

「腹が減ったから、コンビニで…」
「少し節約して、スーパーでお惣菜で…。」
甘めー。なんか甘めー。

「いや、俺、車持ってるから、職場まで15分よ…。」
「飛ばしゃー10分よ!」
甘めー。何となく、なんか甘めー。

「夏だね。海いこ
「俺、水ん中で目、開けられねーんだよね。」
甘めー。なんか、こう…甘めぃ。

  っとまぁ、ヌルくなったヘドロの様な中で生活をしている自分ですが、しかし、それも仕方の無い事の様な気もするのですが、もし、少しでも、そのような生活から抜け出す事っと言うか、人より、一歩だけ、本来の地球で暮らす動物の生存能力っと言うか、適応能力っと言うか、そんなモノに近づけたらなーって思う(あー意味解らんくなってきた)。

  もしも、地球の温暖化で、海面が上昇したら…。いや、普通に、海で溺れたら…。いやいや、その前に、大切な人が川で流されたりとか…。そんな時、泳ぎも出来ない俺は、ただ見てるだけだとか、一緒に流されて、Wドザ衛門じゃ、笑えねーし。そんなとき、本来持ち得ている筈の、人間様の身体能力が少しだけ、高かったら、何とかなるんじゃねーかなっとか思ったり。有り得ねーことが起こるのが、不測の事態であり、それに備えとくのが、予測の範囲内ってことで、少し、頭(ず)が高いけど、自分は、チョビットだけ人より泳げる人に成る為に、チョビットだけ動物として恥ずかしくない為に、その念を込める為に、少し高めのスイムパンツを買った。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月29日

●半尻 穿心地

  穿き心地…(・∀・)イイ!手に入れた、俺のスイムパンツはNIKIのフィットネス用パンツ。ボクサータイプで、体のラインにぴったり張り付き、且つ、窮屈でなく、動きやすい事この上なし!な、極上モノ。当然、モッコリタイプ
  この手のパンツは、競泳してる人か、他は、気合入れてる中年サマが穿くものだと思っていた。モノスゴイ、俺@固定概念にて、敬遠していたが、一度穿いたらもう、ヤメランネ。泳ぎが超楽。水の抵抗が無いし、まず、泳いでいる途中に、パンツが脱げない!ココジュウヨウo(゚ロ゚。こういった、専用マテリアルを身に着けることで、能率も上がるし、モチベーションもアゲアゲで、効果は7,000円を超える逸品になりやすた。アザッシタ!
2006年06月28日

●肉 増量

  国道沿いのアルペンでスイムパンツを買う時、レジ待ちで目に止まったプロテイン。その横に"サプリメントの摂り方"と言った、商品を買わせる為のパンフレットが置いてあったので、目を通してみた。内容を読み、5分後、自分はプロテイン缶(360g)を握り締め、レジに戻った。
  べ、別にパンフの影響じゃ無いッス…。もっと、体の事を知りたかったから、もっと、効果的に筋力を増やしたかったし、もっと、スタミナを付けるべきだと思ったから…。だって、パンフに筋力スタミナが付くって書いてあったもん。パンフの影響じゃ無いって…

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月28日

●半尻 封印

  新しいスイムパンツを調子に乗って買った!結構、値が高けかった。普段、自分が穿(は)いているモノは、水泳パンツっと言うより、海パン…っす。若干、腰で穿くので、泳いでいると、たまに半ケツになったり…。必死コイテ暴足(バタ足)500m、本気で!っでも、半ケツ見えてます。肩痛いの我慢してクロール200m×5本、気合で!っそれでもやっぱ、半ケツは見えてます。意気込みだけは、誰にも負けられねぇ…例え、ケツが""だろうが""ろうがぁ。
  こ、公共の場やし、ケツくらい隠そうかなと…。ま、俺はイインすけど…、たかがヌノくらい無くたって、減るモンじゃないし…。周りのモチベーションが減るかもしれないってことで、自分的ココロクバリにて、本日より自分、半ケツ封印します

穿き心地は後ほど…。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月27日

●板決 仕様

  まず、SOCIETYのレイトの情報が全く手に入らん。どこを探しても、ググッても、出てくるのは白SOCIETYいほうで、黒SOCIETYは存在すら不明。ショップでメーカーから直接送られてきたサンプルの資料によると、発売は10月以降で、受注は既に終了…ォィ。何台生産されんのよっとか思いつつ、チョイ不安げ。サンプルをコピらせてもらった。カラコピが無かったのが残念。
060627.jpg
  スペックは白と同じで、デッキがブラックパール。ソールは三色斜めストライプらしい。自分が選んだ154は赤黒灰っぽかった。ネットに自分が知りたいSOCIETYのスペックが見つからなかったので、取り敢えず、知っていることだけでもココにLOGを残しておこう。

06/07 RIDE LIMITED EDITION BOARD
 MODEL NAME : LE SOCIETY
 TOPSHEET : BLACK PEARL+PEARL PINSTRIPE
 FOILSTAMP : SILVER

 SPECK (154)
 SIZE (mm) : 154
 SHAPE : Twin
 SIDECUT : Quadratic
 FLEX : Medium 6

 EFFECTIVE EDGE (mm) : 1203
 WAIST WIDTH (mm) : 250
 SIDECUT RADIUS (mm) : 8700/7700/8700
 TIP WIDTH (mm) : 295
 TAIL WIDTH (mm) : 295
 INSERT LOCATION : Centered
 STANCE RANGE (inches) : 22"
 WEIGHT RANGE (lbs.) : 120-190
 
 構造の特徴 : 45°シンコン / スライムウォール / アグレッションセレクトコア / カーボンアロイ・レベル5 / ハイブリッド・リアルラミネート / トゥルーカラーTM シンタードベース / クリーブエッジ

 発売 : 10月予定

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月26日

●板決 惑無

RIDE [ SOCIETY ] LIMITED EDITION 154

  今季の板が決定いたしました。"決定"いたしました()。こいつで、今年は逝きます。 逝 っ て 来 ま す ! うーん、長かった。決まるまで結構時間がかかった。周りはとっとと決まってゆくのに、自分だけ決まってないと、チョイ焦る。焦りは禁物と思いつつも、体の調子は良くなる一方だし、もう7月で、11月まで4ヶ月しかないから、ソールを仕上げたりするのに、意外と順番待ちがあって、焦ってた。それに、この時期って、先行販売価格で引き値が大きいし。でもまぁ、決まってよかった。納期は11月頭になると思う。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月23日

●板決 惑

  RIDEのDHSOCIETYのLATEで迷う。柔か目で、どちらかと言うと、オールラウンドに使えそうなDHか、硬い目で、どちらかと言うと、キッカー+パイプ寄りのSOCIETYか…ネットに流れてるLOG漁ってみたが、殆どインプレ見つけることが出来ない。②ちゃのスス板にRIDEスレも見当たらないし、その他に見当たる試乗会感想も、知りたいことについては、触れられてはいないし八方塞で。コマツタ。俺の鬼オーリー(来期予定)をインスパイヤーする板はどちらなのだろうか?硬いほうがイイのか?なら、SOCIETYなのか?そうなのか?ホントにそうなのか?
060623.jpg

マヨウ…
2006年06月21日

●攣足

  自分、「」、作り直してます。やってること、スポ根です。スポ根@28歳っす。笑ける。優雅な方の隣のレーンで思いっきり暴足(バタ足)してます。水飛沫(みずしぶき)上げまくりで、音も結構立ててます。レトロなBGM殆ど聞こえません。雰囲気ぶち壊しの俺@アフターファイブ。そんな感じで、本日、久々に足を攣る(つる)始末。でも、いいもん。自分は、この様(ざま)に、何故か充実感を覚えます。俺の体が、チョットずつ悲鳴をあげて、チョットずつなんとかなっていって、昨日より今日のほうが、チョットだけ昔に戻っている感に充実+御満悦。足がらねーよぅな生活から、とっととオサラバして、あそこ痛てー、ここ痛てーって言ってる活のほうが、よっぽどきてる感じがして、そんな感じで、きてイコウカト。です。
2006年06月20日

●優雅足

  自分まだ若い(つもりですがナニカ?)ので、仕事もキリキリと、さも、やり手のごとく良く働く(フリですがナニカ?)。一日の締めとし、水泳を嗜み(たしなみ)、その日に溜まったストレスを発散し、明日への活力に繋げる…(仕事でストレスは溜まりません。キッパリ)。まぁ、自分の中で、サラリーマンのアフターファイブスポーツのトップに食い込むのが、水泳ッというイメージですが、あくまでイメージで、且つ優雅なものでした。

  実際は ち が う よ 。 ホント。 過 酷 だわ。ホント。体型維持の為 OR 健康維持の為でしたら、ナガシでやれば、ソルァー優雅なモンでしょ。実際、優雅な人(セレブ含む)見ますモン。サウナで軽く汗を流し、ジャグジーで星空、スローペースでスイム…。優雅だ。でも、とても健康的。優雅だ。

ツヅク
2006年06月18日

●一寸足

  自分の体が日々変わってゆくのが分かる。骨折し、行動を制限され、たったの数ヶ月で殆ど俺の体はヤギの様だった。それが、水泳を始めてまだ半月も経っていないのに、俺のバディーは…えーっと、まぁ、オカピ…!? 少しづつ、しかし確実に筋肉は肥大化され、シーズン中の肉体に戻りつつある。少しづつ、一つづつ、ヤっていくのだ。俺。
2006年06月17日

●刻足

  最近ふと気付いたことがある…。妙に他人の体を気にして見ている自分がいる。特に男の肉体を!それはプールで、風呂で、脱衣場で…。男の裸が見られる所なら、どこででも、取り敢えず御拝見させてもらうが、付いてしまった。ォィォィ…。
  自分の肉体を気にし始めるうち、他人の肉体と比較する様になった。板の厚み・の太さ・の引き締め具合…ナドナド。こっそりと、かつ大胆に身を乗り出して、自分と比較し、「上腕二頭筋イイ!!」とか「大腿四頭筋カコイイ」とか言う始末で…。
  雪までまだ時間があるので、一歩一歩、怠けずコツコツとヤレルコトを刻んでいこうと思う。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月13日

●遅足

  アクアビクス〔和 aqua+aerobics〕音楽に合わせて水中で体操をしたり、ダンスをしたり、自在に泳いだりしてからだを鍛える健康法の一つ。水中健康運動法。(大辞林/第二版/三省堂)・・・っと言うことで、初アクアビクス!火・木は21時から遣ってるらしいってことで、参加した。軽い気持ちで参加した。なめて参加した……。  な  め  て  いますた。

  今日のインターバルトレーニングの準備運動として、アップ程度にアクアビクろうかと思ってたのが、間違いだった。水中で動くことの大変さは、相当体にくる。たった30分のアクアビクースに足が攣(つ)りそうになる始末。楽にこなそうと思えば、当然まぁ、手ー抜けばいい事なんだけど、 そ れ ざ 意味ないワナ。で、出来るだけ、水の抵抗を感じながら、初っ端から全力投球で15分程したら、1回の表・1アウト・1・3塁って言うくらい、行き成り辛くなってきた(ナンノコッチャ)。まぁ、それ位、遣りようによっては、遣られるくらい、体に負荷を掛けることが出来る運動で、非常に体に良い。周りが例えおばちゃんがくても、っつか、いんだが、惑わされず、一心不乱にアクアビクると、知らん間(ま)に、イイBODYが仕上がるんでないかと。

  っんな感じで、本日、水中健康運動[アクアビクース]→全力暴足[バタ足]→全力水歩[アクアウォーキング]にて太股(フトモモ)はパンパンで、帰りの階段は、ヲバチャンより歩くのい始末。果たしてヲバチャン達に勝てる日は来るのだろうか?

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月11日

●暇潰動画其四

  実は最近は暇ではなく、仕事に私生活に兎角忙しい。折角作った暇潰動画も活用されることなく、充実した私生活を送っている…ワケで。大抵、暇潰動画は外室中に見るわけで、自宅に居るときは、まぁ、見ないワナ。な、訳で外室中は常に暇潰動画を見れるタイミングをっている。事中も動中も当然事中も…。

  「NO MATTER BOARD」をモレPodに挿入した。ノーマターは15分でCMに切られるので、生活のチョットした合間…暇…を潰すにはモッテコイなんだわな。多分、TV番組ってのは「チョイ見」でモバイルに入れておくことで、生活の合間を都合よく埋めてくれる、いいサイズに編集されているんだろな。

  生活っというか、”人間ってことできてて”、”動ってことをしよる”その、各セグメント[SEGMENT]の合間に、どうしようも使い道のない時間をどう使うかって事を考えたり、実際、使えるようになったり出来たら、コイツァ人より1.5倍弱ほど、有益に時間を過ごせるのではネーかと思う。

  ってことで、いつもは家で”てれび”はミネーが、面白そうな…お笑いとか、あと、ドキュメンタリーなんか特にいいとかもしれんが、そう言うのを、普段、普通に見る場合、じっくり腰を据えて見るか何かだろうが、そう言った、合間にアテコンデ逝くのも、面白いかも。

妄想以外に俺の隙間を埋める暇潰動画 アザッシタ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月09日

●惑足

  目に見えて筋力が上がった。オフトレ&リハビリに選んだスイミングの効果は、今の俺にとって、生活の一部に成り調子を上げる。未だ、右肩には、ホネを繋ぐワイヤーやボルトが入っている為、クロールや平泳ぎなど、腕を使った泳法は出来なかったのが、ここ2・3日は、少し痛むが出来るようになってきた。それは多分、肩の筋力が上がり、ホネへの負担が減ったからではないかと思ふ(あくまで自己推測w)。まぁ、今は普通に泳ぐことすら出来ないので、今は夢中に暴足(バタ足)一筋なワケで、本日も階段すらマトモに昇れやしねーフラッフラの俺の脚はい足。

スレッドテーマ:水泳:スポーツ

2006年06月08日

●千鳥足

  夜勤がある日以外は、ホボ水泳に明け暮れとります。だって、体がスゲー調子よくなるんやモン。まぁ、そんな感じで、時間が有るときは、クアルプへ逝って、いつも道理の暴足(バタ足)200mっとか言って、励んでおるわけで…。3本目辺りから、ヒーヒー言いながら、殆ど前に進まないくらいに、足にきてて、帰りの階段は千鳥足な様子。でも、こやって、コツコツやってりゃー、来期はの俺オーリーは鬼オーリー確定だわな。塩素で、ニキビ(二十歳超えたら吹出物と言うらしい)も取れて、いい感じ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月03日

●暇潰動画其参

  いやー。俺Pod「暇潰動画」計画。イイ。仕事帰りの甚五郎ラーメン…。一人黙々と大盛りチャーシュウ+ご飯(計950)と一緒に、20分ほどのちょいクリップ。これがちょうど喰い終わる頃に、ムーヴィーも終了して、飯を喰らう時間さえも無駄にしない狡猾さw。休日をして、暇しを作った甲斐があった。ノカ?あとは、以前より気にしているエンコ時間の短縮だわなー。

  っと言うことで、今回は今までのエンコ時間の短縮を図るべく、仕事中にずっと考えていたやり方を試してみた。その方法を、タイムスケジュール付きでココにログる。使用DVDは、[ TRABCEWORLD JAPAN ]のSNOWBOARDINGの付録(≒2.5G)。

DVDDecrypterISOでリッピング(2分)
DAEMON Toolsで読み込む
DVD Shrinkで必要なトラックを選び、再編集&書き出し(3分)
(今回はメインムービーと特典ムービー2個≒3G)
携帯動画変換君で必要VOBをエンコード(35分)
(変換はMPEG4 544x416/最高画質(2000kbps))

所要時間≒40分

  イインでないかなー。しかも、DecrypterやShrinkのリッピング処理は勿論、携帯動画変換君のエンコ処理も軽快で、パソコンが使えるし、その最中にブログ書いたり、読んだりして、これぞ「暇潰計画」な感じ。で良い。
  次回は、TV番組に挑戦します。やっぱ「NO MATTER BOARD」を入れとかんと、「暇潰計画」で無い気がするw。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月02日

●暇潰動画其弐

  どうも、昨日から「暇潰動画」っとして、DVDからリッピングを繰り返しているわけだが、その工程にお対する要領が悪い気がする。俺的には、エンコの時間を出来るだけ短くしたい。つまり、時間を有効に使いたいワケで…。で、現在の工程を見直したり、DVD編集関係のソフトを漁ったりした。俺は一体何がしたいかというと、っと言うのを、忘れないうちに、ココにログっとく。


遣リタイコト

コンピューター編
  出来るだけ高画質な方向で。
  ファイルサイズは気にしない方向で。

モバイル編
  画質にはこだわらない方向で。
  サイズは出来る限り小さく行く方向で。

共通してエンコ時間は短く!で。

  こんな感じで逝きたいのです。そんなことを思いながら、今回試してみたソフトは、DVD DecrypterMEDIACODERDVD Decrypterの存在は知っていました。開発は終了しているが、人気のあるソフトで、リッピングに使います。DVD Shrinkと要領は同じです。DVD Shrinkでも出来るが、DVD Decrypterはリッピングをフォルダー・ISO・IFOで出来ます。まぁ、どっちを使っても一緒ナンカな…。どちらのソフトにせよ、PCに残す動画は高画質が良いし、ファイルサイズも、そんなに気にしないので、ISOで残す事にした。俺的コンピューター編はこれで解決っと。

  次に、MEDIACODER。エンコソフトです。このソフトは使い勝手いい。前回は、リッピング後、iPodまでは、DVD2AVIで映像と音声の分離→TMPGEncで圧縮・合成→携帯動画変換君でMP4形式にエンコっと言った具合に、幾つかのソフトを使いましたが、MEDIA CODERは、その工程を一発変換してくれる優れもの。スゲー便利!ついでに、H264コーデックをインストしたので、H264にも対応してくれて、モバイルに画質は拘(こだわ)らないっとか言っておきながら、画質は無駄に良いしw(H264は理論上DVDと同画質)。しかし、やっぱ、エンコ時間はかかるわ(1G≒40min)。まだ試してはいないけど、次はDVIXでエンコしてみます。1G≒20min位になればイインやけどなー。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月01日

●暇潰動画其壱

  iPodに動画を落として暇なときに見る!これで、リフトの上も+仕事中でもイメトレ三昧。そんなデジモノライフを充実すべく、昨日から俺はエンコ厨。もう何て言うか、昨日から寝てねー。こういう生活は辞めようと思っていたのにね。暇な時間を有益に使うべく、大切な休日をリッピング&エンコードでほぼ使い切った。のだった。忘れないうちに、ログというか、流れを残しておく。

DVD ShrinkでDVDをリッピング。
VOBファイルが生成される。
PC用にISOも作っとく。
DVD2AVIで映像と音声の分離。
TMPGEncで圧縮・合成。
携帯動画変換君MP4形式にエンコ。
iTuneiPodに落とす。

  まぁ、何て言うか、リッピングから分離まではサクサク進んだが、合成で手間取った。まず、TMPGEncDVD2AVIで吐いたD2Vを読み込んでくれない。そもそも、認識してねかった。原因を具具って見たが、TMPGEncでのD2V読み込みは取り敢えず後にし、aviutlで合成を試みることにした。非常に、評価の高いソフトだったので、期待したが、同じようにD2Vの読み込みに失敗した。何らかのコーデックがインストされていないと、D2Vは認識してくれないのだろうか?具具る気も無く、取り敢えずTMPGEncで再試行した。D2Vの読み込みは、失敗していたので、DVD2AVIで吐いた、AVIWAVMPEG-1での合成を試みた。90分の動画で約1時間程度の時間を要した。エンコし、画像を見てみたが、MPEG-1だので、PCで見ると、結構荒い。んで、も一回っとか言って、再エンコ・・・。エンコには兎角時間が掛かった。暇を潰す為に、貴重な休日を潰してる気がしてならん。

  吐き出す形式は色々試した。が、結果、時間のかかるH264の変換は、綺麗でサイズが小さくなったとしても、iPodの動画にクオリティーを求める必要が無く、結局、MPEG-1で吐く事に落ち着いた。出来上がった動画を真空波動研でチェックしてみた。こんな感じ。

720x480
29.97fps 4:3 525line CCIR601 1150.00kb/s
MPEG1-LayerII
48.00kHz 192.00kb/s CBR Stereo
[MPEG1] 01:30:53 (5453.00sec)
928,258,052Bytes

  720x480MPEG1-LayerII 928,258,052 Bytes(885M)は、やはりでかい&そのわりに画質悪い。しかし、取り敢えず、携帯動画変換君MP4形式にエンコ。結果、この様になった。

320x240
24Bit MPEG4(AVC)
MPEG4-AAC
48.00kHz 16Bit 2ch
[QuickTime] 01:30:54 (5453.71sec)
196,877,868Bytes(187M)

  ファイルサイズは問題ない。そして、ようくiPodに落として確認してみたところ、暇潰しには十分すぎるほどの画質だと思う。しかし、HOW TOモノのDVDや、望遠撮りのクリップの場合等、画質よりもiPodのモニターの多きさから、細かな部分までは鮮明に表示できず、ナニヤテンノカワカンネな感じはあるが、イメトレであれば、それもヨシな気もする。これなら、適当に撮り貯めたクリップを"見たり"、作成中のムービーの一部を外に持ち出して"見せたり"、あと、適当なTVやエロを所かまわず見て、モンモン出来て、楽しいかも。

  取り敢えず、今んとこ俺PodにはDVD一本と雑誌DVDのHOW TOの一部とこないだ作成した(ひ)君ムービーを入れて、犬の散歩のお供に、ちょっとした待ち時間にってな感じで、暇潰しよる。わけで。


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月01日

●朧足

 3日続けて本日も水泳にて体作り。3日目ともなりて、鈍り(なまり)始めた俺の堕体が息を吹き返すようだ。調子に乗って、クロールってみたが、未だ右腕で水をかくことは出来ねかった…っつか、右肩に嵌(はめ)め込んだワイヤーが軋む音がするので、ちょいビビって、本日も暴足(バタ足)で、プールを行ったり来たり。意外と、暴足なれど侮(あな)れず、相当足にクル。昨日くらいから、自分なりに、トレーニングメニューっぽいものを課し、200m暴足3本とか言いながら、俺なりに、ある種のコソ練になってきた。そのかいあってか、もしくは仕事へのストレスかは知らんが、薬局にサンプルで置いてあった脂肪計で脂肪率を量ると、8.5が8.0になってた。”こ、これは、プールの影響か!?”っとか、一人感動しよるわけで、マジで、来期の俺オーリーは鬼オーリーかもしれん。っとか、思いながら、水中でバタついてた俺の脚は、気(おぼろげ)だった。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年06月01日

●暴足

 本日も水泳です。水泳は良いです。未だ、肩が上がらず、クロールや平泳ぎは出来ぬが、ビート板を抱えて暴足(バタ足)だけでプールを15往復。これが結構足にクル。しかし、この暴足で鍛えた俺の大腿四頭筋が来シーズンの鬼オーリーを生むと思えば、そらぁ、ヤラネバって感じっすよ。ってことで、来年は地擦7かー?っとか、思いながら、サウナでマッタリ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。