FC2ブログ
2006年08月29日

●M専故障

  明日から3連休!まさかこの時期にアリエネー参連休。しかも、何にも予定なしw。じゃ、ヒトリでその辺で蠢め(ウゴメ)こうかな等と思い、取り合えず、車くらいは綺麗にしよう等と思い、まずはホイールを磨く。会社に研磨用のボトルが置いてあったので、チョイ失敬し、使ってみたが、余り効果が無く、其の内に、夕立に降られ、丁度良いので、洗車することにしたw。
060829.jpg
  カラダが濡れ濡れになりつつ、車もピーカピカになり、向こう側を向いたら、虹が見えてチョットお得な気分になった(白いアパーツの上ら辺をチェキ!)。イヤ(* ̄▽)ノ綺麗にナタ!綺麗にナターヨo(゚ロ゚とハシャイデいたら、ずぶ濡れになった、俺の愛機、Docomoの携帯電話・『M1000』がそこにあった
  大慌てで、水を拭いて、バテリー取り外して、中身を見て、やっぱ、中も少し濡れてて、試しに、電話して貰ったら、通話できるには出来るが、イヤホンの部分に水が入っているらしく、「モシ…モ…シ、…エル?聞コ…エル?」ってな感じで、あと、ボリュームボタンを押すと、カメラが起動する始末で、使い物にならんくなった。とっとと、Docomo Shopに持って逝き、この逝き様を、受付に見せに逝ったら、受付は"また"研修生"で、話にならんかった。まず、使い方から、教えて、その後、一応自己紹介して…打ち解け合い、水濡れした事を、ひたすら、ひた隠し、交換してもらえる運びとなった。取り合えず、一週間くらい待っててっとの事でした。3連休の頭っから、出鼻を挫かれるのでした。

スポンサーサイト



メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->