FC2ブログ
2006年10月04日

●物欲惑無

  1週間ほど前から、車のステアリングを廻すと、"ギギギ"っとか酷い音が鳴るので、車屋へ逝ったら、ステアリングオイルがパイプの腐食で抜けちゃってて、「修理決」などと言われ、じゃぁ、序でに冬用スノーブレードワイパーと去年から塩カリで錆びつつあるステップの塗装も頼んどいて、そいつが、修理から帰ってきた。そんな休日、外は遠くまで見渡せるくらいのド秋晴れで、貴重な休日を「何してた」と聞かれ、「車取りに行った(だけ)」と応えるには、余りにも、生きてる価値が低すぎると感じる、そんな休日の昼下がり…、せめて犬でも連れて山へ散歩でも行ってみてーな…っとか。一緒にHAGLOFS[ホグロフス]のJKT着て行けたら最高だろうなー…っだとか(物欲度60%)。
  そんな事を妄想(想像)してたら、何となく、治ったばかりの車のステアリングをパイルドライバーへ向けていた(物欲度70%)。パイルへ着いてショップスタッフに「ウィーッス」っとか言われつつ、もう自分の視線はホグロフスJKTをガン見で(物欲度80%)、と、取り合えず、袖に手を通して鏡を見つつ、平素を保ちながら、誤魔化すようにベンチレーションを開けたり閉めたり…もう腹の中はテンション上がりマクリなワケでw。只今、売切御免なホグロフスJKTの一番欲しいHELIUMのBLUEが、しかも、たった一着だけ、ナイスフィットしてると思うと(物欲度85%)、自分のサイズにジャストフィットしてると思うと(物欲度90%)、問答無用でそら買いでしょw(物欲度100%)。惑無(マドイナシ)。なワケで…

061004-2.jpg

買チャターヨw。今年のJKTはコイツで決まりっす!!Gore-Tex XCR3レイヤーの軽量でフル装備のニクイ奴、HAGLOFS - HELIUM JKT - SPEED BLUEが、今年の自分ですw。お山で見かけたらヨロー。 …SnowBlogRank
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->