FC2ブログ
2006年10月23日

●趣味開拓

  休日に秋晴れ。これ最高。空なんてソースコードで言うと#4169E1 (RoyalBlue ■■■)位、青くて、多分これがこの時期の宇宙の色なんだわきっと(違うなきっと)。そんなことを俺が考えている事も知らずに、幼馴染の亮爾クンが、国府町の“みのわゴルフクラブ”に誘ってくれた。当然、俺には初ゴルフィーなワケで…。

  “みのわ”はショートホールでPAR3の11ホール構成。長くても75ヤードなコンパクトなゴルフクラブっす。1ヤードは1メートルの0.9144倍っす。コンパクトと言っても侮れません。起伏に富んだコースレイアウトが、アプローチを難しくし、また練習にもモッテコイなワケです。っとか言われながら、俺の初ゴルフ初コースの結果は67打…。PAR3×11ホールで規定打数は33打なので、相当、凹んどります。気を取り直して、2周目…。徐々にコツを掴んで57打!…等とこつこつスコアアップに励みながら、疲れてきたので、3周目をラストと言う事にして、10番ホールまででスコアが46打。最終11番ホールを無難にPARキープすべく、弱気にグリーン手前に落とす作戦で挑みました…。上手く打つことが出来、花道にポっと落とし込み、それがそのままグリーンに転がってくれました。で、転がった玉が、コロコロ~と何も言わずに、カップへ吸い込まれていき………入っちゃいました。遣っちゃいました…ホールインワンw。初ゴルフ初コース初ホールインワンw。なんか、もう笑っちゃって、気持ち良くて、キッカービタメイクと同じ位キモツィの良い感じっす。ハァ~ン♪って感じっす。

061021-11.jpg

その後、クラブのオヤジがショップ経営者という事もあり、アイヤンを一本、予約させてもらい、俺らは打ちっ放しのPIPINまで行くことにしました。そこで、俺はみっちり手の皮が痛くなるまで、打ち続けました。ゴルフ…ヤベー。オモシレー♪俺のグリーンシーズンがホワイトシーズンまで後2週間を切ったと言うのに、力強く始まりましたw。


行当リバッタリナ方ガ オモロイワw。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->