FC2ブログ
2006年11月27日

●雪録 九

場所:ホワイトピア高鷲
天気:雨霧温度低め
行程:13:00~終了
面子:単独

備考:
今期 発目。夜勤明け車泊参発目。車泊の初日。体調好調。天候に左右される事なく、快適に滑走した。上手く成ったかどうかは別として...w。

スポンサーサイト



2006年11月27日

●携帯投稿

  昨日から下界で社泊して、今日から御山で車泊して、な感じで気合い入ってるわりに、今日から雨かよw。まぁいいっか、最近絶好調な様子。特に足元が♪後、ゴーグルレンズも怒クリアーにしたので、雨霧吹雪何でもおk。序でに、お客さん何処におるの?なゲレ状態で、堂々とひ弱な“地擦りのw”CAB5で、他人に御迷惑を掛けずに済むので、尚ヨイヨイ。
  今日は13時にピアに着いて、マターリと滑るはずが、何故かハートに火が付いて、ラストまでずーっと、地CAB5。正直疲れた。目が回る。そのくせ、板は回らず。でも、なんやかんやで回せるようになって、ふと気付くと、「あれ、今、7…回った?」板の方向はSWだしw。まぁ、たぶん気のせい。おいらが出来るわけねー。もっかいやってみたけど、その後はずっと5のまま。しかも危ういw。多分、回りすぎて、脳の一部が麻痺ったんだわな。

モブログ

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->