FC2ブログ
2006年12月08日

●強力助人

  最近はホテルの客のいり込みも少なく、夜勤明けも適当に10時半には終わる事が多く、トットト御山へ行ける事が多くなってきた。シアワセライフ♪7日も893係長とパッパッと上がらせて貰って、序でに休みで熟睡中だったYシィを起こして、御山へGOの手筈は完璧だった。ヴァローで飯を買って、車内で喰らって…いつも道理w。すると、店内から出てくるお客がおいらをチラ見をては行き、チラ見しては行き…。まぁ、まだ、この時期にスノーボードだから、いつもの事か~なんて、なんとも思わないで、イザ御山へー!なんてテンテョン㊤㊤で車出したら…車体フロント右が妙に傾いてんだわw。脳味噌の弱いおいらでも、3秒ほどで“パンク”だって分かったよ…。此処まで来てパンクかよ(泣。

061207-1jpg.jpg

  取り合えずタイヤを取りに家まで帰り、Yシィを社宅まで送り…なんてやってると、Yシィが“超強力助っ人”を引連れてやってきた♪Yシィのスィートメイツでおいらのマイミクの“くにお”クンが胃腸風邪を諸共せず「どしたのー?」ってな感じで、現れたw。顔色はおいらと同じくらい悪かったけど、おいらにはその顔が神に見えたw。既に軍手装備やしw。「はいよはいよ」ってな感じで、何やら、マニアックな道具を持ち出し、気付いたら、瞬間的にタイヤの脱着が終わってた…カミアラワル。「あんたスゲーよ。っつか、就職先間違えてるよ。」っと頭によぎるが、冗談を言うより感謝を先に伝えたかった。本日は御山へは行けなかったけど、おいらが困っていると、皆が助けてくれる、そんな環境が在るから、おいらはシアワセライフを送ることが出来るだね。ハピー♪


拾ッタ、タイヤハ直グパンク。
デモ、ハピー♪
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->