FC2ブログ
2006年12月29日

●雪録弐七

場所:飛騨高山スキー場
天気:パウディー♪
行程:夜勤明け13:00~終了
面子:単独

備考:
今季 弐拾七 発目。夜勤中AM6:30頃、マターリ外の様子を伺いに会社のローターリへ出たら、中々降雪しており、正直、今朝の業務は仕事にならん。顔がニヤケッぱなしで、多分、全てのお客はおいらの事を、キモチワルイと思い、清々しく無くチェックアウトをしていった事だと思う。全く関係の無い事♪脳味噌の中身は、既に、何処へ行くか?が、85%を締めており、効率的に、古巣の飛騨高山スキー場にした。

061229-6.jpg

煙草を吸う区画に011の勇祐クンと行方不明になっていたハミングの裕樹クンが、実は、車泊で既に来ており、更に既にお腹一杯な状態でくつろいでおった。裕樹クンに二箇所も折れた煙草を恵んでもらい、気合が抜けたところで、滑走に入ってやった。
本日は、当り日だったわ♪午後1時のマタリ昼山にして、先に投稿した記事の通り、“まだ使えるパウダー”が残っており、こぼれたご馳走を3時間かけて頂きましたw。まだ、地形が強く残っており、起伏に㌧だ斜面が、フルエルw。切り株もアツーイ♪漸く(ヨウヤク)、この種のテンションが出てき、気分がヨイヨイ

続きを読む "雪録弐七"
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2006年12月29日

●携帯投稿

061229-2.jpg

本日の夜勤明け昼山は、おいらの古巣な場所、飛弾高山スキー場にしといた。仕事が押して13:00にボチボチ御山に着いて、パウディはあまり期待してなかったけど、まだ、全然残ってるしw。なんと言うローカルさ加減なんや…此処は♪奥美濃よりは、積雪はたぶん少ないが、40cmってとこかな。でも、リフト待ちなし&パウディ残り杉は、正直、ご馳走っすよ。
今回の夜勤に睡眠時間はなく、余りに眠く疲労も溜り、2度ほど、リフトで寝てしまい、2度ほど、吐いたけど、あえて言うなら、本日は、絶好調な日だったね♪

続きを読む "携帯投稿"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->