FC2ブログ
2007年01月11日

●雪録参弐

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ジャージッパレ
行程:ブランチ~終了
面子:戸田サン・宮本クン・桐山クン
業務:戸田サン・宮本クン

備考:
今季 参弐 発目。車泊中日。昼前にマターリ車内にて起床。上着はジャージでも寒くない程な良い天気なジャージッパレ…な。下とブーツだけ履いて、上は起きたままの格好にジャージでブラ~っとセンターハウスで顔洗って、コーヒー飲みながら、其のままリフト前でダルそうな戸田サンを見つけて合流して、午前中は、パークの整備をチャチャッとしながら、フリーランで体を温めつつ、キッカーへ。



本日は何故か、戸田サンと共にキッカーが調子悪く、二人で↓ってたけど、お客さんで、テンションが↑ってるグループと共に、おいら達のテンションも↑ってきて、最後は、直下りB1祭りな感じで♪

その後、パークを締めて、フリーランへ。フリーランは非常に調子が良くなってきてるかな。基礎的な滑りを必死コイテ、考えながら、セオリーを追求し、滑っていた時期よりも、最近は少しだけ型を崩し、テールエッジで雪面を削り取る様な滑りがお気に入り♪。ノーズが浮いて、風がアゲンストだと、煽られて、それがそれでチョイヨイ。

なんにせよ、おいらレヴェルは技術云々をヌカス前に、メンタルやコンセントレーションをもっとコントロールする方が、もっともっと大切っと言うか、その方が、出来る事の幅が広がると言うか、成功率が上がるんだわな。…多分。



スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->