FC2ブログ
2007年01月28日

●雪禄四参

場所:ホワイトピア高鷲
天気:マァ晴系。
行程:10:00~終了
面子:ヤクン・ヒクン・ババブ・ナガミネ・タカ・タケクン・ケンスケ・タカヤ・ケンタ・ゲンキ…他諸々、入替リ立代リ。

備考:
今季 四参 発目。車泊明。実は朝から絶不調…。朝が起きられないのはいつもの事。夜勤明け山滑り後は、必ず15時間以上の睡眠を要する。素で、12時間は意識が飛ぶw。それよりも何よりも、どうも、右踵(カカト)の軟骨が出てきたッぽく、兎に角、フリーランすら出来ん…。おまけに、右足首も遣ってるので、出来る事といえば、チョッカリだけなお粗末三昧…。パークまでは、ただただ、横滑りで、正直、木の葉滑りやっけ?それでないと降りられない始末。弱った…。などと、意気を消沈していると、1年ぶり位前に一緒に遊んだ事のある、縦回転の得意な伊藤元気君がピアに来てた♪この子の飛びで元気を貰い、また、他のスノーボーダーも結構上手いのがいてて、そらぁ、テンションも、うpうpになるわね♪一発目から、ノーチェック・チョッカリ・ブンマワシでも、ピッタリ逝けたし、その後は、ずっと飛びで。
ホントは今日からF5をメインに連キッカーを流したかったんだけど、中々、ランディングでの踏ん張りが、踵が痛いから、効かず、CABも踵が痛いから、廻せずwで、午前中は良くなかったね
しかし、午後からは、足首と踵の痛い奴も感覚が麻痺して来て、調子も鰻(ウナギ)昇りな感じで、気分もヨイヨイ♪んじゃ、まぁ、って事で、ランディング蟲で、あわよくばF720狙いで飛び始めるが、全てF630で止まって撃沈。でも、お陰でF540は、割と出来るように成ったので、ヨイヨイ♪少しずつ、一歩ずつ、ウマー(・∀・)ー!!になってる気はする。チョットズツだね。


マタ、ミツヨシ君ト滑レナカターヨ
次コソハ一緒ニ!
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->