--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年02月27日

●雪録六参

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴+曇
行程:10:00~終了
面子:ヤクン・タケクン

備考:
今季 六参 発目。車連泊終日(3/3)。島野を使い始めてはや3日目。その性能の高さに驚かされ、また、潜在能力を引き出す事が出来ず困惑している…等と、真面目振るが、今は、単純にフリーランが楽しい。兎に角、エッジが切れる。何処ででも、どんな斜面でも♪っと言っても、こんな陽気なので、雪面は、ザバ雪か、アイスバーン。だので、もっと多種多様な雪質で試したい。特に、パウディーでw。まぁ、もうパな日は訪れる事は無いだろうけど、来年は、明らかに、おいらがファーストランディングの連発だろーね。だって、リフト降車後の滑り出しが、はえーもんw。


舐抜ケF/Sヨイヨイ♪
2007年02月26日

●雪録六弐

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴。ザバ雪。
行程:10:00~終了
面子:ヤクン・タケクン

備考:
今季 六弐 発目。車連泊中日(2/3)。昨晩の疲れから、起床時間が遅くなり、09:00起きの10:00滑り。既にパークはオープンし、雪も柔らかくなってた。っつか、スゲー暑い。春だな…。

新たに、足元を固める為に導入されたSHIMANOACCUBLADE」のバインとブーツだが、凄く反応が早い。話には聞いていたが、ココまで早いとは驚いたっす。自分のオーリーに煽られる始末っす。雪面とのコンタクトが異常に早いので、気持ち良くカービングターンが出来、久々にフリーランが楽すぃ♪しかし、ブーツがまだ固目で、どうにもグラトリ調な柔らけー動きが出来ないす。こいつを使いこなす事が出来たら、また新たにスノーボードが楽しくなるような気がしてならねー。っす。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月25日

●雪録六壱

場所:朴ノ木平スキー場
天気:ナイター
行程:19:00~終了
面子:ヤクン・イネ

備考:
今季 六壱 発目。日中、高鷲のホワイトピアで滑り、バインが破損したので、ヤクンを拉致って、高山まで戻りパイルドライバー2でバインとブーツを買い、仕事が終わったイネも拉致って、丹生川の朴の木平スキー場のナイターで試し滑り…。その後、また高鷲へ戻った。なんか、スゲー疲れた。付き合ってくれた、ヤクン+イネ…アザーズ!!


SHIMANO ACCUBLADE レスポンス EE♪
2007年02月25日

●足元島野

  以前から、バインの後脚(右)が緩い…。破損が多いのも右バインなのだが、今までに、ハイバック2枚・ラチェットギザ・ラチェットバックル等、割れたり、切れたり、飛んだりと、まぁ、良く壊れた。使用バインはバートンC60だが、性能は悪くなく、ただ、右足を軸とする卍法滑走術には耐えられねーだけ…等と、ホザキつつも、どうも、右足ブーツ・バートンのIONもヘッタッている様だ。ブーツの耐久性は、大体、3年とされ、あくまで目安だが、年間20日×3年とし、60日なのだそうだ。…普通に滑ったとして。そいや、確か、今年60日位、滑ったよな…。バインも壊れたし、ブーツもへたったし、これは買い時なのだと、御託(ゴタク)は並べられるだけ並べ、それを購入理由とし、即日購入…♪SHIMANOACCUBLADE[アキュブレイド]…。おいらのステップインLIFEが始まるっす。

 バイン:ACCUBLADE XTR
 ブーツ:ACCUBLADE ST-AR AB


関連記事:島野金具

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月25日

●雪録六拾

場所:ホワイトピア高鷲
天気:/ヽ∟
行程:09:30~終了
面子:ヤクン・タケクン

備考:
今季 六拾 発目。車連泊初日(1/3)。10mキッカー。ヤクンF5調子ヨイ。軸がずれるが、それが逆にカコイイ。ただし、ケツ着多く、腰にくるらしい。タケクンF7ヨイ。が、若干早抜けな為、デコが多い。俺F/Sスピン。新しい抜け方考案中。狭く柔らかいリップで、強いエッジングで抜けると、どうしても切過ぎて、方向が定まらない。F/S7するなら、切抜けの方がヨイが、方向を定めたいので、テールを若干ドライブさせ、リップ先を舐める様に抜ける舐抜けがヨイと感じた。しかし、回転数が上がらない。まぁ、試行錯誤しまつ…。

最近、後脚(右脚)バインの締めが緩くなってきた感があった。後脚は兎に角、壊れる、ハイバック2枚・ラチェットギザ・ラチェットバックル…、そして遂に、ラチェットバックルの止めネジが穴ごと捥げ(モゲ)そう。右足を軸にして滑る、卍法滑走術にバートンのC60の耐久性が付いてコネー…等とほざきつつ、キッカーで回転数が上がらない理由にする。


祝!六拾発目♪
2007年02月22日

●雪禄五九

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ピカーン
行程:夜勤明け13:00~終了
面子:タケクン

備考:
今季 五九 発目。夜勤明け。仕事押し、ド眠いが、慣れネージャパニーズヒップホップ等を車内で聴きつつテンション↑げて、本日は、デガーが一生懸命、雪を何処からとも無くかき集めて造った10mキッカーを飛びに、実はワックワク♪しながら、御山へ直行っすw。天気もヨイので、気分もヨイね♪しかし、雪がシャバイし、リップも狭く柔らけーので、おいらのF/S系スピンの飛び方だと、どうしても、ヒールエッジが食い込んで、方向が定まらねー。テールをずらして、若干、早抜け調で飛ぶ飛び方を身に着けたいね…なんて思っていると、そんな飛び方で本日絶好調のタケクンが、F/S 7 をサラッと廻りやがって、あんた、F/S 1 出来んのに、7 かい!? 等と、心の何処かで、突っ込みつつ、漸く(ヨウヤク)おいらも、調子が出てきて、F/S 3 や 5 と、気持ちヨク廻し始めた…。

続きを読む "雪禄五九"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月22日

●島野金具

  使っているバインディングのバートン[C60]の二枚目のハイバックに、またも罅(ヒビ)が入りつつある中、一枚目が割れた、高鷲SPで、ヤクンから[P1]のハイバックを貸して貰い、その柔らかさゆえに、エアーで思いのほか“刺せる”事実を知ってしまい、[C60]の様な、カーボン素材で硬質なハイバックよりも、[P1]等、プラッチッックで出来ている、柔軟なハイバックのほうが、結局フリースタイラーにはヨイんじゃねー?等と思い、周りの知り合いライダーを見たら、殆どが、[P1]の上位版とも言えるバートン[CO2]で…。このバートン信者共がぁ…等、思うに、おいらもバートンしか履いた事ねーっとか、そんな妄想は棚に上げ、新しいバインの購入を模索中。っと言うか、ステップイン…。ソースはこの辺を漁ってます。

SHIMANO SNOW TECHNOLOGIES 2006-07
LIVES from Shimano Snow Technologies
【ステップイン】シマノについて語るスレ【便利】
【シマノ】ステップ・イン11本目【戻ってこ~い】
オタク的スノーボードのススメ

  SHIMANOACCUBLADE[アキュブレイド]と言うシリーズが調子がヨイみたい。今なら、ヤフオクでバイン【ACCUBLADE XTR】31,500が25,000。ブーツ【TRIPPER AB】50,400が35,000。締めて60,000…。試し履きもしてねーのに出せる額ジャネー♪っと言う事で、早速ショップで情報収集っと行きたいトコだが、明日も、夜勤明けで御山に行くつもりなので、そんな時間もネー♪悩みに悩んで、結局、仕事どころでは無くなってしまう。等と…。


シマーノ。ビバ!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月21日

●雪禄五八

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴晴。
行程:8:30~12:00夜勤前
面子:ヤクン・タケクン

備考:
今季 五八 発目。夜勤前。車泊するつもりはなかったw。最近の会社の勤務はキビシく、夜勤前に滑ると、仕事が始まった瞬間から、3分しかもたねー。 そ れ で も、やっぱ、今日は天気も良さそうだったし、昨日のノーズグラブをもうちょっと進化させたくて、本日も御山で一泊っす♪
しかし、キッカーが5m程のしかオープンせず、余りテンションも↑らず、結構マタリモードだが、ノーズグラブに掛ける想いは、並々ならぬノダ(・∀・)!!。等と、ホザキながら、本日も、空中で、ノーズをスカリマクリ♪ホントに“スカッ”って音が聞こえてくるw。しかし4・5本跳んで、感じも掴めてきたし、最後の一本は、ノーズをガッチリ、キャッチ♪あとは、スタイルを付けるだけでオケ。まぁ、おいらの熱きノーズグラブへの挑戦は、誰も気付かぬまま、これで終了してゆくんだろうね。


スカッ
__/ ̄ ̄\__

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月20日

●雪禄五七

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴々。
行程:夜勤明け11:30~終了
面子:ヤクン・英クン・タケクン

備考:
今季 五七 発目。夜勤明。昨日から、会社の勤務が妙に忙しい…。更に、6連夜勤でかなり過労気味。な状態で、本日夜勤明け昼山。気分はマターリ。すると、ブログにヤクンの「F/S9出来そう」的がカキコミをハケーン。ソルァ、テンショーン↑るでしょぅ!って事で、とっとと廻せや゚ロ゚)ゴルァ!! …確かに、もう直ぐ廻れそう。そんなおいらの本日は、スピン系ではなく、ストレートジャンプで、ノーズグラブ♪こ れ が 、ムズイw。ノーズを掴む所か、掠り(カスリ)も氏ネー。おまけに、煽(アオ)られ、見た目がショボーイ…。


アー疲レタ。アーアー疲レタ

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月18日

●雪禄五六

場所:ホワイトピア高鷲
天気:日出ド→日中ピカン
行程:日出5:00~16:00
面子:ヤ・ヒ・ミ・バ・タカ・ミネ・イネ

備考:
今季 五六 発目。単発。昨夜24時まで宴(ウタゲ)って、酔いが醒めた後(ノチ)、2時頃ピアへ移動。荘川IC辺で降雪を確認→明日の爆雪を予感→で朝起きたら、ドw。 ソ レ デ モ 、4:30頃から準備して、5:00には皆でサンライズ一番乗り♪おいらの初サンライズ…。超 ド 湿雪 深雪 サンライズ♪の一本目は板が全く走らねーぞ、゚ロ゚)ゴルァ!! 超スローなので、ガリウムのAXF40(0℃~10℃高フッ素・多水分用)を生塗って、マァマァ走る。走れば、走ったで、オモシレーコンディション♪嫌いじゃないので、ガッツリ滑る。ヤクンやミクンの写真撮る。カメラもおいらも雪+水まみれるw。



この御二人サマ、滑りが重量級。だので、雪飛沫(ユキシブキ)が飛ぶ飛ぶ。写真撮る時、ミクンに「スプラッシュがおいらに掛かる“くらい”に攻めて」っとは言ったが、ホントに掛けんじゃねーぞ、ウルァ゚∀゚)!! 水分が多いので、飛沫が掛かると、カメラいたむんジャ!!っと言うか、痛いんジァ´Д`)ハァハァ。

070218-3.jpg

等と、写真鳥に勤しむ、日ノ出前の出来事っした。その後、マターリ遣りつつ、連れて来たド初心者を超ドS指導と称し、罵声を浴びせつつ、しかし一通り滑れるようにし、日頃のストレスの発散も出来、素晴らしく素晴らしいおいら初サンライズは、兎に角疲れ果て終了っす。ォツカレッシタ!!


サンライズ一本デ帰ッタ強者ガ一人オッタラシイ?

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月17日

●久々休養

  久々に完全休養日っすw。今回の夜勤は若干ハードだったし、寺田接骨院へも行かんといかんかったし、天気悪いし、夜は仲間と呑みに行かんといかんかったし、正直、滑られる時間が3時間程しか無いので、まぁ、そんな日くらいは、お休みしよう。これで、また、半月位は体力回復するでしょう♪

070218-1.jpg


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月16日

●雪録五五

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴パ。
行程:朝一~12:00
面子:ヤクン・タケクン・2クワの人・英クン

備考:
今季 五五 発目。車泊。夜勤前。晴パ。 ハ  レ  パ  ウ  ダ  ー 。やっぱ、“年の為”車泊しといて良かったー。もしも、こんな好条件なパウディデイを逃したら、仕事どころでは無くなり、その後悔の念は、一週間は続きそうだw。正直、夜勤前にガッツリ4時間滑るのは、カナーリきつい。しかし、滑る事が出来たかも知れないのにパを逃す事になる方が、更にきついワナ。まぁ、そんな理由で、本日も、美味しく頂き、現在、既に完全に撃沈中(勤務中)っす。


ラッキパウディー(星。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月16日

●携帯投稿

070215_092256.jpg

パウディな日和に、板に石を拾って穴を明けるなんて低確率な事を、二度もするなんて、ヤクン、絶好調やね。

モブログ

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月15日

●雪録五四

場所:ホワイトピア高鷲
天気:雪嵐
行程:朝一~終了
面子:ヤクン・マチャン・ゴツ

備考:
今季 五四 発目。車泊。6時起床。パな予感。…ハイ、キマシタ膝上パ。しかも雪嵐♪当然、キモチ↑りますよ。平日で客なんかイネーのに、ヤクンと二人でリフト開始までリフト待ち。あんたニヤケ杉ヨw。キモイヨ♪
兎に角、二人で、パ喰いに夢中になった。途中で、タケクンの職場の連れ二名と合流し、更にテショーンも↑がり、喰える所は全て喰った。そろそろコーヒータイム(10:00)な時間と思い、センターハウスに戻ったら、既に11:30を回っとる始末。時の流れが早過ぎる。脳みそから何やら出るのが分かる。そして少しずつ心身ともに壊れてゆく…。痛いところが痛くなくなり、快楽だけが残る、ハイーなキブン♪やっぱ、此れだね。最高の仲間と最高の時間。もっと上手くなれば、もっと面白くなるんやろーねー。アザーース。


SWパ、チョイヨイ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月14日

●雪録五参

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ド雨。
行程:夜勤明け11:30~終了
面子:ナカガワ

備考:
今季 五参 発目。夜勤明。車泊入日。そして、雨降り杉…。雨、最高っす♪雨対策さえすれば、中々楽しめるこの時期のレアな悪天候w。更に、当日は、風もヤヴァイ位に強い。ゲレンデには何処からか飛ばされてきた、防護用マットや、ポール・看板が、散りばめられ、当込むには丁度ヨイヨイ。序(ツイデ)に、水溜りや超湿雪&超青氷も面白い。
そいや、ウェアーの破水効果が若干薄れてきてたね。少しだけ染込む様に成ってきたわ…っなんて、横見たら、ナカガワのウェアー、完全に浸ってたね。冷水に…。よくそんな状態で、朝一からラストまで滑り切ったっと思うよ。やっぱ、この女、スゲ…。マケラレネ。ナンダカンダで結局リフトラストまで雨の中、ハシャギ回り回って、水遊び終了っす。アザッシタ。



2007年02月12日

●雪録五弐

場所:イトシロシャーロットタウン
天気:基本的に晴。
行程:9:00~15:00
面子:ヤ・ヒ・バブ

備考:
今季 五弐 発目。山小屋生活2日目。去年に引続き、山小屋 to イトシロCT。イトシロCTは小さいゲレンデの割りに、アイテムが多く、また、キッカーもでかいのでイイ。ディガーが熱い証拠。しかも、お客は殆ど、ウィングとスノーウェーブに獲られるので、混雑しない♪。まるで、飛騨かわいスキー場の様だw。

朝一から行き成り、右足首が痛む。フリーランが全く出来ず、正直、涙目っす。仕方が無いので、SWで滑る。すると、意外と滑れる。上手く滑れると言う意味では無くて、レギュラーよりは滑れると言う事。そこで、本日、午前中はSWで過ごす事とした。更に、ヤクンとヒクンもSWライクな時間を過ごす事と成った。SWライクとは、兎に角、SW(グーフィー)に成り切る事で、滑走は勿論、リフトも外す脚も、逆脚。左足を外してのリフト降乗車はヤバイ位にヤヴァイ。あの、転倒(コケ)ないヤクンがリフト降り場でコケタ位、初めはムズイw。オーリーやCABが出来ても、リフトの乗降りが出来ないw。ホント最初は無残な光景だったが(おいらだけ)、徐々に慣れてきて、昼前位には、かなり攻めれた。だが、相変わらず、リフトは苦手w。更に、ヤクンのSWは上手杉て、ムカツク。

しかし、不思議な事は、互いに、右足首(卍)、左膝(ヤ)を遣られておるのだが、それそれレギュラー時に、負担の掛かる足は、共に逆脚…。滑り方はホントに千差万別やね。


週ニ一度ハSWノ日トシテ…。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月11日

●雪録五壱

場所:ウィンヒルズ
天気:強風晴パ。
行程:朝一~16:00
面子:ヤ・ヒ・ミ・バブ

備考:
今季 五壱 発目。去年に続き、今年も恒例なヒクンちの山小屋泊♪そして、そこでヤクンの生まれて参参発目の年取りの日♪更に、おいら初のウィングヒルズな日。

去年に比べ、山小屋の裏庭に積もった雪は、スゲー少なく、去年擦ったログも、今年は普通に真直ぐ伸びてた。思ったよりも背の高い木だったことに、去年の降雪の多さが伺える。フルエル

ヤクンが33発目の年取りの日だって事で内緒のサプライズ計画とし、バブクンが奴の好物の「両横綱」を業務用箱買×2ヶを贈呈。おいらは、奴のグラトリ写真を贈呈。ヒクンは笑顔を贈呈w。まぁ、両横代を皆で割勘したんだけどね。それにしても、この男(ヤクン)、33の割には、良く飛ぶ。良く滑る。おいらも、33まではこれくらいやれるのだという希望と目標が目の前に有るので、ヤルキが出るね♪ヲメデト。因みに、差上げた両横を忘れて帰った辺りが、ワラエルw。

ウィング…噂には聞いてたけど、週末の極悪さ加減は予想以上に人大杉。そんなにイイのか?ココがw。しかし何故か運良く、朝一からパウダーが喰えた♪っと言っても膝下パ。しかも、ココは週末ウィング…。何本喰えたかな…5本?それでも、今年の気候のこんな時期に喰えた事はシアワセ♪おいらの今年のパウディの引きは強いねw。ヤ・ヒ・ミ・バブ で兎に角、喰えそうな所を手当たり次第に食い漁ったw。クローズもコソーリ。ホントはダメダヨ。
期待していたパークは雪不足のため、小規模なスロープだった。キッカーはアプローチ長が短く飛びにくいw。更にアゲンスト風でスピードも出ないw。6m程なのに、結構デコで遣られたワw。序(ツイデ)に、右足首を痛めて撃沈…。完治1ヶ月ってとこかな。あくまで、完治って事で。
この日事態はスゲー楽しかった。パ喰いも出来たし、追い鳥もしたし、SCHOOL Cafeも良かったw。新しいゲレンデに行けた事はヨイヨイ。でも、週末のウィングには二度とイカネー♪


極悪週末ウィング♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月10日

●雪録五拾

場所:ホワイトピア高鷲
天気:普通ニ晴。
行程:夜勤明け11:30~終了
面子:ヤ・ヒ・バブ

備考:
今季 五拾 発目。夜勤明。祝50発目!。ワーイ♪って、回数じゃないか…。確かに滑れる様には成ったが、数行ってる割に、上手くなるスピードが遅い希ガス。シーズン初めは、一日々々、技術的な事等を掴み、日々、成長を感じていた気がする。その、成長が楽しかった…様なw。一日の内に必ず何かを掴むと言う貪欲さが無いと、進歩もしんワナ。昨日よりも上手く成る為のストイックさが欠けとるワ!クォラ!!……等と、回数的な区切りを期に、自分に発破を掛けてみるテスト。


50/100。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月09日

●雪録四九

場所:ホワイトピア高鷲
天気:蒸暑。
行程:10:00~13:00
面子:ヤクン

備考:
今季 四九 発目。車泊。夜勤前。久々の夜勤前御山。夜勤は16時~だけど、昨日の高鷲SPで調子が良かったので、そのリズムをKEEPしたかった。勤務は、かなり逝った状態に成る事は必須だろうけど、追込みを掛けるべきだと思った。勝負だね。調子は維持出来たっぽいので、ヨイヨイ。しかし、台形レールでバリに遣られて、左肩落ちし、実はチョイヤヴァイかもw。まぁ、イイヤ。


F7ヨイヨイ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月08日

●雪録四八

場所:高鷲スノーパーク
天気:ハレィザラメ。
行程:連夜勤明9:00~終了
面子:ヤクン

備考:
今季 四八 発目。連夜勤明け。オツカレッシタ俺。3日間も、御山へ行けなかった代わりに、蓄積された疲労や怪我の症状が回復しました。若干っすけど…。無職人ヤクンが高鷲SPへ行ったとの情報を得、おいらも高鷲SPへ潜入。リフ券も、ある筋よりゲトーし、コソーリ驚かそうと探したはヨイが、先に見つけられるお粗末さ加減w。マァ、イイヤ。それで、久々のSPですが、兎に角、春先の妖気。髪の毛ピンピン立ちますよ。機甲はほぼGW並に粗目雪。しかし、粗目雪スキ♪ワクースはガリウム紫だけど、結構滑ったわ。

8m程のキッカーが1機。暖冬で雪が無い中、ヨウ作ったね。しかも、調子のヨイ、キッカー。凄く跳びやすい。そんな好条件の中、f/s7が逝ける様に成りました。しかし、そんな喜びを感じる中、ヤクンのB1は軽くランディング超えてきてます。跳び過ぎやよ。膝が痛いのタブン嘘やと思う。次、目指すところは、バックサイド系やねー。

後半、SPのバッヂテストでスクールに通った若者2人等と一緒に滑ったが、まぁ、アグレッシブでヨイヨイ。しかし、おいら達2人のスタミナにはどうも着いてこれんかった様だねw。未だ未だっすよ♪

2007年02月07日

●職務順調

070206-1.jpg

天気良杉。しかし仕事忙杉。よって御山行ズ。暫く、仕事で担当が割り振られ、御山行ず…。只管(ヒタスラ)に会社に入浸り、職務をこなす。しかも、超順調w。序でに、休養にもなり、体調良好。でも、相当、物足り無いね。天気、良いのにね。ちょっと、時間貰って、こっそり、家に帰って、ワクース塗ろ。少しは気が晴れると良いねぇ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月04日

●雪録四七

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ジャージ
行程:夜勤明け11:30~終了
面子:ヤクン・ヒクン・バビィ・ナガミネ・タカ・エミカコ・ゲンキ

備考:
今季 四七 発目。夜勤明。正午山。兎に角、風強い。吹き上げピア風(カゼ)。2連5・8m、5mとばしの直下りで8mギリなアゲンスト。タイミング悪いと凸落ち&撃沈。F5ヨイヨイ。板性能?まぁ、ヨイ…。


暫ク仕事デ滑レナイ。凹ム。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年02月02日

●雪禄四六

場所:飛騨流葉スキー場
天気:晴パ。
行程:9:00~15:00
面子:ナカガワ

備考:
今季 四六 発目。爆雪流葉。晴天パウダ。アリエネー。多分、人生初。麓付近・膝(ヒザ)パ。山頂付近・股(モモ)パ。国雪・臍(ヘソ)?アリエネー。しかも、平日。マジエネー♪ 一本目は体を慣らしで行くつもりが…、慣らすトコ有りません…此処にはw。慣らす準備もさせてはくれません…。全面深雪。脳味噌逝かれました。だので、タイタンチョッカリ。お気に入りのコースでお気に入りのラインを兎に角、攻める♪口は終始、全開でw。タイタンビッグを攻め続けるAM。雪が湿ってきたので、PMは国設パウダ。1時半の時点でも、おいらのお気にのラインは新品のままで残ってる有様♪そのまま、おいらは最後まで標高1400mで脳味噌を破壊され天昇。アッシタ。山!


SWパウダ…スコーシ出来ル様ニナッテキターヨ。
2007年02月01日

●雪録四伍

場所:ホワイトピア高鷲
天気:膝下
行程:夜勤明け11:30~終了
面子:タケクン

備考:
今季 四伍 発目。夜勤明。車泊入。膝パウ。新板投入♪ 投 入 デ ス ! 投入初日が膝パだなんて、シアワセ♪実は狙ってた→この日を。おいらは縁を担ぐ事がスキダ。そんな本日は日和が良く、滑りも絶好調で、多分産まれて初めて一回も転倒(コケ)なかった。まぁ、コケない事に意義はないだろうが、兎に角、何故か今日は、キッカーもジブもパウダーも粘れた。とても扱いやすい板だと思う。こいつぁー縁起がヨイヨイ。
さて、明日の予定だが、どうしよう。ここまで降るとは思いもしませなんだもんだから、予定では柔らかくなったランディングで、パークをメインにスピンを伸ばすつもりだったのだけど、フリーランが好調なので、今、高鷲だけど、アソコに行こうかね。

爆 雪 ☆ ナ ガ レ ハ パ ウ ダ ー ♪


喰エル内ニ喰ットク。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


