FC2ブログ
2007年03月30日

●地擦一興

  ヤ ベ … … グ ラ ト リ 面 白 レ ♪ 昔から何と無くグラトリはガッツリやらねーし、コソ練も余りしない。なので、あんまり上手くもねーね。CAB5か良くある小技くらいしかやらない。グランドで7なんて廻さない。廻れないw。フリーランが上手くなりたい時期が有って、グラトリのムーブメントに乗り遅れていた感があったけど、余り気にもせず、カビーングやフォームを意識していた。そんな時、パウダーに出会って、もっともっと、フリーランが上手くなりたいと思った。ただただ、パウダーをよりもっとキモティ良く滑る事が出来る様に成るが為だけに…。その後、キッカーで吹っ飛んだ時の浮遊感と、メイクした時の達成感と言う2つのキモティ良さを見つけた。更に、パウダーにそれらを絡めて、尚の事、フリーランとジャンプが只管(ヒタスラ)に夢中だった。だので、“グランドトリック”に時間を使うヨユーが今まで無かったよ…。しかし、あのトーションとフレックスをフルに使って、まるで、Dr.中松の“フライングシューズ”を履いた時の様な感覚(履いた事はねーよ)で、板をバネの様に使ってノーリーF/S5や7が簡単に廻せるなんて事を知らなかったなんて、ハッキリ言って、勿体無い……。アー勿体ネー。アー勿体ネー。ノーリー5を教えてくれたヒクンタケクンにはホントに感謝だね♪だけど、もっと分かる様に教えてクレヨw。等と…。


「ギュ」ットヤッテ「バン」ジャ、解カンネーョ。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->