FC2ブログ
2007年04月28日

●雪録九弐

場所:チャオ御岳スノーリゾート
天気:吹雪♪
行程:09:30~終了
面子:ヤクン・タカギクン・ヤスナリサン・スケナリ・ヨティン

備考:
今季 九弐 発目。あー骨いて↓。再び右鎖骨を折らしたが、雪は未だ有るので、写真を撮りに雪山へ。ただし、少し滑るだけで、相当響く♪しかも、吹雪w。カメラは濡れるし、骨はイテーし、まぁ、どうって事無い写真しか撮れねー(いい写真撮る撮れねーは己次第として)。

そんな感じで、今シーズン、スキー場での滑走としては、今回で最期となった。ホワイトピアが終わり、チャオに行く様になってからは、結構マッタリと楽しめて良かった。怪我はしたが、今後の身体に影響が出る程のものでもないし、丁度ゴールデンウィーク中は仕事で御山へは行けないので、その間に骨もくっ付くとして、それがかえって、いい休息日になったわけで(モノは考えヨウ)♪来月には、乗鞍が始まるので、それまでは、マターリ写真でも撮って、ナローに息吸ってィョゥ@。

070428-01.jpg

一ヶ月お世話をしてくれた、チャオディガーには感謝だね。写真は、チャオディガー隊長のイマムーラクン。今は、何処でナニをしてるんやろね?兎に角、熱くてイイ人っした。アザッスィタ!

スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->