--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年06月28日

●社交的笑顔

会社には異動人事の季節ってモノが有り、おいらの会社では、今時期がそんな時期なわけで…。今回の異動も、 イ チ オ ウ 、おいらは今まで道理の部署のままで、給料がチョォットだけ↑って、事なきを得たっす。ホント、この時期はいつもハラハラするっす。おいらは、今の部署が気に入っていまつ。何処ガァ?業務内容?人間関係?…そんな事に用はねー。勤務時間っすょ。はつきり言って。
続きを読む "社交的笑顔"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年06月27日

●超数量限定板 * RIDE DH LE

070627-1.jpgRIDE DH LE」 - RIDE DH のリミテッドモデルらしいです。グラフィック同様、非常に軽快なのだとか。コア構造がCONCEPT ULと同じなため、レギュラーよりも軽量なのだとか。日本に入ってきている数が、数十台程度なのだとか。これを履けば、おいらも高く飛べるらしいだとか…。噂が飛び交う中、未だに、来季が決まらねー。

ヨ イ ス パ イ ラ ル 。  

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年06月26日

●抽象的選択肢

まぁ、毎度毎度、来期の板決めにはこの時期迷う。しかも、今年に限っては、シーズン前に買うかどうかも、未だ、決めかねてる始末なのに♪ そ れ で も 、“一応”どんな感じの板が市場に出回るだとか、新しい素材がどうのだとか、新コンセプトで…だとか…が、気になる。気にせずにはイラレネー。それを生かせずシーズンを終えて逝くのにも関わらず…ねorz。
続きを読む "抽象的選択肢"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年06月24日

●爆雪+雪板 * WAND snowboards

WAND
WAND snowboards
WAND snowboardsです。一昨年辺りから、注目され始めました…。一昨シーズン前までundopquestionと呼ばれていました。去年からブランド名をWAND snowboardsに変更されリリースされています。

昨シーズンは2種類のみの展開で、FORWARDDRIPと言うモデルです。形状は同じですが、フレックスに変更がありました。今年は5種で、AQUA・AQUA SOFT・SHANGEがラインナップに加わります。
続きを読む "爆雪+雪板 * WAND snowboards"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年06月22日

●来季板決 * 07/08 RIDE KINK

RIDEのKINKと言う、ジブボードにも気を ヒ カ レ ル 。フレックスが柔らかいバターボードで、買うなら、147㌢がホスィ。

070623-1.jpg
07/08 RIDE KINK
これで、パウダーは埋もれる事、必至だけどね♪パウダーはパウダーボードで、気になる板が実はあるんだ。それは又いつかここで紹介します。
続きを読む "来季板決 * 07/08 RIDE KINK"
2007年06月20日

●好調隔不調

2日続け、羽島スノーヴァだったが、初日の思いがけない好調さに比べ、2日目の不調さには、マイッタ。多分、今季、最高に最悪(オンプ。
続きを読む "好調隔不調"
2007年06月19日

●携帯投稿

スノーヴァに着いて、いきなり整備の時間になった。

PIC000341.jpg

モブログ
2007年06月17日

●雰囲気+撮影 * BMXイベント

写真撮りにはイベントに限るね♪本日はBMXのイベントが行われるという事で、仕事を中途半端にとっとと終わらせ、そそくさと、会場までw。クラブ調な会場内でBMXバトル・トライアル、更にダンスまでやるって言うんだから、ネタに尽きねー。おいら、気合入れて、三脚まで持ち出す始末さ♪
070617-1.jpg
続きを読む "雰囲気+撮影 * BMXイベント"
2007年06月15日

●更新情報 * テクノラティ ジャパン

テクノラティジャパンに登録しました。
テクノラティージャパン?

一日に数え切れない程のブログとその記事が投稿される中、今、誰が何を言っているのかを可視化しようっと言うものです。それに加えて、最新の話題や、注目の話題等を見ることが出来ます。こういうの…スキデス。

スノーボードについてのブログを表示する.
2007年06月14日

●木春菊

070611-2.jpg外へ出ると、野マーガレットが乱雑に咲き乱れていた。野マーガレットは息が長い植物だね。そこら中に群生しよるが、もっと生えてりゃーいいw。茎が長くそして丈夫なので、風に揺々(ユラユラ)、頭を振ってる姿が、スキダ。…等と。一応、撮っておいた♪

続きを読む "木春菊"
2007年06月13日

●白鳥+横繋+物買

070611-3.jpgスノーバ羽島からの帰り道は高速を利用し帰る事となるのだが、途中で、白鳥(シロトリ)ICを通過する。ETCが100㌔刻みで、時間帯によるが、半額になる事から、丁度100㌔圏内の白鳥で、休憩がてらに、これからは降りる事となる。

白鳥IC降り口から、一発目の信号を右に曲がり、更に脇道にホィっと入った所に、シルバーアクセサリーのショップ「ANALOG」があります。御主人は、おいらの、職場の同僚ヨシムーラクン、の同窓生ヒガティン、の旦那タスススクン、の同級生って事で、又、横に繋がって、もうどこが始まりかワカンネ。そんな御主人も非常に良い人だが、サブカルティックな所が特に ヒ カ レ ル ♪今回はANALOGのオリジナルT-Shirtを1着。他にSweetableと書かれたデザイナーズT-Shirtも頂いといた。実はおいら、T-Shirt、スゲースキ。冬もT-Shirt…ヴィバ!

ANALOG
http://www.analog-market.com/
続きを読む "白鳥+横繋+物買"
2007年06月11日

●無関係不完全燃焼

070611-1.jpgスノーヴァ岐阜羽島。本当は行きたくなかったんだ。骨と靭帯が完治してなかったから。ノリ気じゃなかった。でも、1ヵ月半もスノーボードを履いてないと、その内、カメラコゾウ+パソヲタな日々をモンモンと送ってしまう気配を感じ取ったので、テーピングぐる@ぐる巻きにして、スノーバ羽島へ行った。因みに、右肩にテーピングをする事は忘れていた(アセδ。

去年の今位は、同じく右鎖骨骨折だったので、プールで体力作りをしていたね。今年も折れてはいるが、あえてこれは軽症とする。外れてはいないしね♪何事にしても、左足首靭帯の方がヤヴァイ。足を捻らないように、普段から気を付けていたのに、ストレッチ中に足を捻る有様(δ…。
続きを読む "無関係不完全燃焼"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年06月10日

●風采→固定化

先日紹介した写真で使われていた板はRide DHだった。ラインナップは同様、51/55/57/59で、各レングスのソール色が違うので何㌢か分かり易い。他人が何㌢か気になる…が、顔には出さねー。


070610-1.jpg
07/08 RIDE DH
来年は短い板に乗ってみたいと思う。フレックスの硬さは決めかねてるけど、150㌢前後かな。スタンスは63㌢と広目なので、パウダーでは死ねるね。でも、年を重ねるごとに、好きな己の風采(フウサイ=Style)が固定してきた結果なんだろうね。ツインチップの短板(タンバン)で切株を当てに行く時は、ワクワクしよる。今季は切株で一発、痛いのを喰らったけどね。キモティヨカターョ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年06月09日

●雪板来季型

来期07/08 Ride SnowboardsのNEWラインナップの内の一枚。ソールのデザはDHかSocietyの系統を感じるね。来年は柔らかい板が欲しい。
Ride Snowboards
http://www.ridesnowboards.com/
420_main[1].jpg

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年06月07日

●無意識表情

カメラを向けると被写体もそれに対し構えてしまうのが普通なワケで…もはやこれは人の習性としか言い様が無く、カメラ目線もイイが、おいらは自然体を撮りたい。ナチュラルな表情や情景・状態を「盗り」たいと、たまらなく思う。
続きを読む "無意識表情"

メイン


