--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月31日

●後五四○ * B/S540

ぃゃー。久々に技術を会得したって感じっすね。今回の羽島。11:00 INの19:00 OUT。ブーツなんてもう、一日(イチンチ)でヨレヨレっすよ♪イマケンクンは最後まで付き合ってくれた。タケクンは仕事前に付き合ってくれた。2人ともアリッス。
続きを読む "後五四○ * B/S540"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月24日

●羽島⇔神戸

いやー。夏っすよ夏♪蝉(セミ)がウル世。…等とホザクが、一寸(チョット)待って!雪降るまで、あと2ヵ月半しか無いじゃん。正確には、ゲレンデオープンって事。ヤヴェ、もう時間ねーっすよ。空時間は、全てスノーボードっすよ。修行っすよ。 シ ュ ギ ョ ウ 。折角、ヤマギー係長より、“トテモ大事ナ用事ガ有ル”っと出し抜き、頂いた2連発な連休においらは、羽島⇔神戸の、オフトレルーティーンで、そそくさと、遠出っすよ。


携帯動画:346kb
続きを読む "羽島⇔神戸"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月19日

●段階 * Koube Kings

神戸Kings。逝ってまいりました♪ 何をしに、350Kmも離れたKingsへ、超炎天下の中、キングスってるかと言うと! オ イ ラ モ 縦 回 転 ガ シ タ イ !! 是非!って、事なんす。バックフィリップっすよ!ロデオっすよ♪シケイン・ミスティ・アンダーフィリップ・90ロール、そしてハリケーン!あ”~、出来たらイイナーヘ(゚◇、゚)ノ…。って、事っす。だので、まずはBF(バックフィリップ)から、コソコソと始めました。


http://www.youtube.com/v/OYmibFwQEyk
続きを読む "段階 * Koube Kings"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月16日

●自分拡張 * Koube Kings

神戸KINGSについて。
公式:www.kobe-kings.com/映像:www.kobe-kings.com/photo_movie/movie/KINGS_4.wmv www.kobe-kings.com/photo_movie/movie/KINGS_5.wmv

続きを読む "自分拡張 * Koube Kings"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月15日

●必須神戸 * Koube Kings

バックフィリップがしてー。 おいらもにも縦回転がほすぃー。なら、一度は行ってみたかった、神戸キングスで、武者修行っすよ。思い付いたら、即実行っすよ。オボン。ジュウタイ。ナンスカソレ?

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月12日

●新技着手 * Rodeo540

ロデオがしてー!。  …そう思って3日。恐らく、おいらがしてーっと思っているのは、F/Sロデオ540。…調べて見た。ナニナニ、「トゥーフロント5+バックフィリップの合せ技、みたいな物」…。「グラブはインディーが簡単」(山崎勇亀談)。彼が言うなら間違いはねー。
続きを読む "新技着手 * Rodeo540"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月07日

●浮遊感若干至 * B/S 360

8/6・7と羽島でシゴかれた。自分に…。シゴイテ来たのは、苦手なB/S360。 6日の後半、高さを出すコツを掴み始めた。7日は、更に高さ(浮遊感)を出せるよう、心がけた。しかし、おいらが、スノーヴァで見たことがある、“高さの出せる人”の高さには、全く及んでもイネー。フラット落ちは、痛いからやだけど、やろうと思って、飛んでいけるなら、飛んでいってしまえ~。くらい、高さと飛距離が出してー。


今回のタケクンは、どーも不調だね。あと、HIROクンも果敢にフィリップ系に挑んでいた。コレはロディオかね?なら、あと、90°でB/Sロディオ540ってことかね?
続きを読む "浮遊感若干至 * B/S 360"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月06日

●歳相応

歳を聞かれ、29歳と応えると、「元気でつね。」と言われる事がある。…等と。
2007年08月06日

●羽島壱割割引 * Snova Hashima

スノーヴァ羽島でおいらはいつも、11,000円の5回券@2,200を購入しているのだが、SBN (snowboardnet)で、8/1~8/31まで使える1割割引クーポンが、発券されている事を、仕事がチョウ立て込んでいた最中(サナカ)、発見してしまうもんだから、職務に関する資料出しの振りをしつつ、部長の目を掻い潜りつつ、プリントアウトしといた。…10枚。

スノーヴァ羽島の1回券は、@2,500で、テンパー@250引き。それが、10枚なので、¥2,500の!20枚なら¥5,000!40枚なら¥10,000!!!おいらは何と、節約上手ナンデショ♪ヤター(・∀・)ーヨ!!。…等と気持ちも迸る(ホトバシル)が、何故か何処か、数十円の違和感を感じるのだが…。まぁ、得したと言う、気分が大事。一瞬でも味わえた、それだけでもおいらはしたとする。以上。
http://snowboardnet.jp/snow/coupon/90003.html

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月03日

●精進万歳

スピンで180が出来る様になった時は嬉しかったー♪もう、足なんか、棒立ちで、上半身で ム リ ヤ リ 廻した。廻しと言うよりも、捻(ヒネ)ったって感じでw。そんなんでも、ドウダ スゲーダロ って顔して、ランディングをスーイスーイ。笑えるねw。180が出来るまで、1シーズン掛かった。特にB/S180には時間が掛かったよ。それがB/S180と言う名前すら知らずに、ビーワンって呼び方があることも知らずに、アルコピアで左足の靭帯を伸ばしつつ、初めて買ったヨネックスの板を折りつつも、出来んかったね。ビーワン…。
続きを読む "精進万歳"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年08月02日

●惑飛 * B/S360

バックサイドスピンが 苦 手 。シーズン中、結構、練習したんだけど、未だに、自信を持って飛べねー。B/S360も540も一応出来るけど、ただ回ってるっと言うか、抜けの慣性で回されてると言った漢字化。5mくらいのキッカーなら、思いっきり、回しにも逝けるが、もっと大きくなると、自信ねーっすよ。コエーッす。自ら、オーリーで飛んで、空中での姿勢も制御できて、ついでにセヴンまで回してーっす♪
続きを読む "惑飛 * B/S360"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


