--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年09月22日

●位置付 * Rider trial in Hashima

スノーヴァ羽島でメーカー“モニター”ライダー選考会があった。…出場した。…撃沈した。あと一歩って感じだった…なんて感じは全然しなかった。でも、届かねー感じのレヴェルって感じでもねかった。だので現実味があった。しかし、それがかえって、実力差を実感させた。…実力ってなんだろ?色色、考えさせられた一日だったねー。

続きを読む "位置付 * Rider trial in Hashima"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年09月20日

●苦悩解消七弐〇 * F/S720

Toeside F/S720まで45゜近づいたorz…。あと、45゜回れば、まぁ、誤魔化しで“セブン”とも言えねー事はねーね♪(タブンセヴン)。



続きを読む "苦悩解消七弐〇 * F/S720"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年09月12日

●錯誤苦悩七弐〇 * F/S720

試行錯誤しておりマス…F/S720。いつも言うが、色色試してはおるものの、マワラネー。ハァ~。体もどんどん調子悪くなってきたし、益益…ハァ~。



携帯動画:404kb (低画質)

続きを読む "錯誤苦悩七弐〇 * F/S720"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年09月08日

●試行錯誤七弐〇 * F/S720

いやね、ホント、ToeF/S720回んね♪色色試行錯誤はしておるモノノ、結果が出ないねw。その一方で、怪我が増えてきた。今回は、かなり危険な落ち方もし、歓声が上がったね。そんな時に限って、動画は撮ってませんが…。


携帯動画:388kb


続きを読む "試行錯誤七弐〇 * F/S720"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年09月05日

●臀部対策

昨日(サクジツ)より、怪我に対する自分への自問自答、及び愚痴と傾向と対策に関する一考察等を イチイチ 自己解決し、要するに、体に痛みが有るのならば、プロテクターと痛み止め遣っとけって事と、思い込み、そんな本日のおいらの臀部(デンブ)には、プロテクター“R.E.D”。そして座薬“アデフロニック ズボ”で、痛みをダブルガードっすよ♪…等と、楽観的に自分をハゲ マスが、どうでもヨイ事で、本日もB/S540とF/S720をハゲ シク挑戦し、そして撃沈♪
続きを読む "臀部対策"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年09月04日

●怪我愚痴立直

以前よりB/S540を練習中なのだが、実はウマク逝ってねーんす。本当に、なんかこう、パッっと来ねーんす。チャオで左足首靭帯を遣っつけられてから、SW着地が怖くてしょうがねーし、神戸でアバラ遣ってから、ランディングが不安でしょうがねーし、ついでに、骨折した右鎖骨は毎度毎度、丁寧にキリ♪キリ♪音がシヨルし、それをかばうもんだから、左手首を捻るお粗末さ加減♪
続きを読む "怪我愚痴立直"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


