--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月30日

●滑録 拾肆発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴
過程:09:00~16:00
面子:セキチャン・タケ・ナカ

備考:
車泊っすよ。コンバンワw。ストレスが溜まっても、滑ればそれで結構楽になるモンっすよ。セギチャンとタケとで車団地inピアです。これで、恐らく朝一はモライ!っと思ったが、そこはやっぱ、飛騨人が二人もいれば、そう…、マッタリ9時だねー。イイノイイノ。どうせ平日だから。これが、休日だったら、オイラは100パー、朝一だねorz…。

最近、雪の締まりも良くなって来て、9時でもカリカリっすよ。オイラのエッジはオモシロイ程よく ズ レ ル ♪お陰で、プレス系が楽。逆エッジもしねー。

兎に角今は、グラトリがオモシロイ。こんな時期だしね。タケにレイトB/S180を教えてもらった。去年出来なかった奴っす。レイトB1と言うか、オープン90リワインド270か、オープンシフティー90 to B1なんかな?。それが、レイトっぽく見えるので、恐らく、世間的にはレイトB1なんだろうね。

コツはズバリ、オープンシフティー90を入れる前にトゥーサイドでブラインド側へ一回ドリフト(ずらすっというか、いなす)して、それがシフティーの溜めになるので、後は、板だけオープンへ90程弾くが、テールはまだ離れず、その後、目線と上半身をB1の体制にもって逝く…で、後は着るだけ。ってっ感じなんすが、どうなんかね?あーグラトリズムはムズイねー。何がッテ、説明がムズイ。

グラトリをしていると、なんと、キッカーがオープンしてしました!一ヶ月ぶり位っすね、キッカー。サイズは5mとしとこう。アプローチ距離を調節すれば、3mでも、8mでも飛んで逝きそうな、ライナー系のキッカー。でも、凄く飛びやすいよ。

まだ、雪が無いので、ランディングは滑らかに、フラット調。なら、どこに落ちたって一緒なので、バックフィリップ♪…そして、撃沈orz乙。今回は、左わき腹から堕ちた。回ってる最中、ディガーのタエサンが「あ。」って言ったのが、聞こえた。でも余裕。「ロデオをミスった。」ってホザケる程、余裕っす。しかし、痰に血が混ざってて、息がしにくい。

その後、B/S系を中心に飛んだが、神戸キングスの成果が出た出た。高さは置いといて、B/S540までは回る。しかし、いつも道理、ランディングは見えねー。ホントに、B/Sでランディングは見えるの?疑問っすわ。

他には、ぶんぶん丸君達にもまた出会えたのがうれしいね。チャオで写真撮ってた事を覚えてくれてたみたいだった。グラトリが最高に上手い。旨いょ。また、横に繋がっていくねー。これからも、宜しく!ハピー♪

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月29日

●精神的重圧

が、実は最近重くのしかかる。ヘビィーだねー。ここ最近のオイラの仕事…。まぁ、社会人なら有って当たり前の、ストレスなのだが、それを溜めぬよう努力するのも必要。脳味噌使って、先手先手で、計画的に要領良く、ストレスは分散しないとね。っとは日々思うのだが、イレギュラーが発生すると、そうも言ってられねー。うーん…明日は休みなのだが…。神体共に休養が必要だ…。

等と、いちサラリーマン風に物事を考えては見たものの、どう考えても、オイラの身体(カラダ)に休養は必要ねーみてーっす。やっぱ、休みはお山にいないとね♪たった今、仕事が終わったので、今から、車泊の準備でもして、お山に行こう!行こう行こう!今年のオイラのシーズン目標は“Push you more!!(もっと自分をプッシュしろ!)”なので、疲れていようが、凹んでいようが、休息を取って、立ち止まることは、許されねーんすw。もっと自分をプッスプッスっすよ。生きてる価値ねーっすからね♪クリックお願いします!!
続きを読む "精神的重圧"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月28日

●滑録 拾参発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴
過程:10:00~15:45
面子:スケチャン

備考:
今日こそ朝一だ!スケチャンには朝6時半にオイラが起こす…っとだけ、メールを打って寝た。…が、朝、起きてメール見たら、「6時半ムリ!9時にシヨ。」っとの返信が。この女!っとオイラは思ったね。しかし、そのメールを確認した時刻は既に、7時半だった…。

本日も飛騨時間か…。マッツァリ逝こうょ♪行けば行ったでオモロイね。体の調子に反することはいけねーよ。自然が一番サ♪こう、川の流れの様に、ゆったりとした時間を、楽しむのが、すのーぼーだーだと思うんだ。

しかし、この娘のスタミナは凄い!飛騨時間とはいえ、ラストまで1休憩っすよ。ォ、オイラは、2休憩&ラスト15分前には既に、ハウスでコーヒー飲んでましたが、それが何か?以上。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月27日

●滑録 拾弐発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:曇
過程:12:00~16:00
面子:武蔵・MG

備考:
武蔵之猿から雪山へ逝きたいとのお誘いを受け、オイラも可愛い後輩だと思い、夜勤明けで疲れているところ、ベホイミで体力を回復し、ピオラで速度を上げて仕事をヤッツけ、相方の係長にはラリホーで眠らせ、スキを見て、マホトーンで封印♪以上。今回のオイラは結構、頑張った…。ほうだ。

で、武蔵は、「いつでも準備して待っていまつ!」等と、ホザクが、電話すると「モヒモヒ?ぁ、イヅデモイゲマズヨ。」 ……オメー寝てたろゴルァ♪的なお決まりの、シチュエーションを後にし、本日も夜勤明けピア。ピアに着いたら、MGエビもいたので、武蔵をMGエビに押し付け、オイラはスラコラスーイスーイ。今日も、グラトリがオモロイ@オモロイw。

アンディー540がしてー!実は出来るけど、必死w。特に、顔が♪ダノデ、余裕顔でアンディー540がしたい!な、事をしていると、武蔵も、それがしたいらしく、教えてクレ、と目で訴えられたので、無料券を2000円で売ることを条件に教えた。世の中、ギブアンドテイク。ま、出来ねー出来ねーと思いながら、見てると、出来てるし…w。アンディー180?っぽいことがすぐ出来ちゃったので、オイラは、今後、この子に期待っすね。次は、ヤマギワシフティーを教えようw。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月25日

●滑録 拾壱発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ピカン
過程:14:30~ラスト
面子:ヤ・ヒデ・ニシ・ケンスケ・クワ・ノリ・ナカ…モウ何ガ何ダカ兎ニ角、入替リ立代リ、一杯。

備考:
スノーボード  ぅ面  白  れ  ー  !!!  ハッキリ言って、オモシロイね。これだけの面子(メンツ)がいて、面白くないわけが無い♪ゲレンデは未だアイスクラッシャー…。休日でリフト待ち20分…。夜勤明けで体は超ダルイ…っと言うか、ストレスも結構溜まってるし…。 そ れ で も 、二時半から四時までの二時間半で10本滑れて無いのに、今、切に思える事は…、 ス ノ ー ボ ー ド が 面 白 い 。 以上。

本日も色々有りました。たった二時間半ですが、ハンドプラントがチョビット出来る様になりました。どこでも、プランティングが出来るように、「その場プラント」を開発しました。開発段階ですが…。NolliCabもチョビット気持ちよく回る様になりました。SWB/Sもチョビット。他には、ブーツがまたチョビット壊れかけてきました。シマノステップイン仲間がまたチョビット増えました。

チョビットづつですが、行けば行ったで、必ず成長する。二時間でもね…。そして行けば行ったで必ず、誰か知り合いがいる。更に、必ず、楽しいね。
横に繋がり、絡み合い、楽しい事が、倍倍で膨れ上がって、その流れの中で、オイラはチョビットだけ上手くなって、それが、シーズン中、積み重なって、揉みくちゃになって、チョットした形になっていくんじゃねーかなー。恐らく、その辺が、面白れーと、思うところかね。ぅん。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月23日

●滑録 拾発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ピカン
過程:12:30~16:00
面子:ヒクン

備考:
夜勤明け。道中、先日コツケたガードレール見て、少々コッパヅカしくなりつつ、遅めのお山。マッタリ今日も滑るつもりが、14:00過ぎに、ヒクンと落ち合う。ヒクンにグラトリのノーリーCABのコツを教えてもらった♪そしたら、出来たw。サンクス。

オイラのグラトリの持ちネタに高回転系がねーので、せめて、この時期に、流行の高回転系グラトリを会得したい!シタイシタイ!。駄々を捏ねて、教えてもらいましたよ。サンクス。

高回転っと言っても、いまだ540が見え隠れする程度だが、回ってる間は気持ちエーヨ。グランドなので、何回も連続で回せるw。調子に乗ると、目が回り、夜勤明けだと、吐く。吐けば吐いたで、またキモティエーヨ。今回は、今シーズン中、今までで、恐らく、一番キモティヨイ日だったね。サンクス!

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月21日

●滑録 玖発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:雪
過程:9:00~15:00
面子:ナカ・スケ

備考:
今日のお山は、終始、雪が降ったり止んだりで2時頃から大粒になり、そろそろあがらないと、本当に帰られなくなる予感を感じつつ、滑りへの欲求にズルズルと飲み込まれーので、結局あがりは3時。路面は既に、白くなっており、景色は12月っぽくなってきた。さて、どうやって帰るかな。3年目のノーマルタイヤで…。

実はスケチャンもノーマル。基本的に飛騨人は降ってからタイヤを替える。これ飛騨時間。まぁまぁ、オイラが先導して高山まで帰ってやるよっと抜かして、即、5分後、ガードレールにぶっ刺さす始末w。カコワルス♪いやー久しぶりに車コツケタね。久しぶりっと言うか、走っててスリップしてコツケタの初めて。家、帰って雪の中、スタットレスへ履き替えましたよ。クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月20日

●滑録 捌発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:霙
過程:12:00~ラスト
面子:単独

備考:
妹が出産の予定日を過ぎても、一向に出てこないんですけど…。心配で心配で仕事が手につかねー(兄なので)。YamaGi係長の移動送別会を断って、いつ生まれても、いい状態で、家で待機っす(兄だので)。いつまで経っても生まれないので、お山へ行きます(スノーボーダーだし)。そして、お山で待機(兄として)。携帯、車に置き去り(習慣)。雪降る→喜ぶ(ボーダーだから)。グラトリする→撃沈する→闘志を燃やす(ボーダーは皆同じ)。そして、本日も満足して終了→車→携帯見る→メール有る→“今日も未だみたい”→メール返す→“俺はいつでも待機してるので”…お山で。クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月18日

●滑録 漆発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:霙
過程:12:00~ラスト
面子:マルダイ

備考:
夜勤明…。道中は晴れ。到着したら霙(ミゾレ)。それならホグロフスジャケット着る。着た瞬間晴れる。それならパーカー…。ゲレンデ行ったら、また霙…。

霙の中、パーカーで通す。これは意地ではなく、寧ろ、不精(ブショウ)。あえて言うなら、不精を意地で通す。そして、凍え震えるが、「暑ぢー♪」と抜かす。言い張れば、ホントに熱くなるから、不思議♪テンションup↑っす!

そんな本日のオイラはノーリーCAB360がメイン。やっぱ、この時期はグラトリだよねw。グラトリ出来ないとね! …つまんないから。…この時期は。っと感じつつ、NCAB360は80%が撃沈。以上。クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月15日

●逆手立 * Hand Plant

一応ハンドプラントをしているつもりっすが…。一瞬です。それは正に刹那の出来事…。気合は十分。しかしその気合が、プリンの天辺でいつもスッポ抜けるんすよ…。


携帯動画:189kb

あと、ハンドプラントに最も必要とされるものが何なのか気付いた。それは、ギャラリー♪誰も、見ていないところでやる、ハンドプラントほど、虚しいものはないね。コソ練すら、虚しい…。仲間内で、盛り上がってきたときに、一発出すのが、イイネ♪しかし、その一発の為に失敗しないように、恐らくオイラはコソ練するかもw。ホントーに誰も見ていない所で!黙々と♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月14日

●滑録 陸発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴
過程:9:00~ラスト
面子:ナカ・スケ

備考:
今日は絶対に朝一で滑る!っと決めて、朝起きたら既に、7時…。もう間にあんね…。っと言う事で、本日は(も)、朝二から、マターッリっす。無念。そう言えば、去年の屋外滑走日数は100日弱有ったけど、朝一って何回デシタっけ?まぁ、細かい事は、置いといて、陸発目です。陸はロクと読むらしいです。アードウデモイイ、ドーデモイイー…。

本日も“朝二”から、ハンドプラントがおもしれー。一瞬だけどナニカ?ハンプラするようになり、2日目。そろそろ結果が欲しい!半日練習し、オイラたちより遅く、飛騨時間(昼一)で上がってきたスケチャンにその成果を見せるが、裏目…。イイとこ無しで、撃沈…。

本日も結構遣られたっす…。オイラのハンプラは、右手プラントなので、右首筋と右肩を中心に、兎に角、右半身の部分部分が痛む。昼過ぎには、右手で缶コーヒーすら持つのに痛む始末…。そこで一言…ナカが、「じゃ、左でやれば。」…何も言い返せねー。そしてそんな自分が情けねー。以上。本日もお山アザッシタ!ボフッ。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月13日

●飛騨初雪

これ→って、雪に見えるのだが…。高山国道事務所ウェブサイトの道路カメラ@22:57の数河峠(スゴウトウゲ)の山頂よりちょっとアッチに行ったところ。流葉の入り口の近くね。ライブはこちら数河ライブカメラ

なんか、初雪、早い気もするが…初雪早い→暖冬orz。しかし、実は、昨日、雪虫を見たし。雪虫見る→次の日初雪w。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月12日

●消薄者

物忘れは比較的する方では無いと自称してはいるのだが、つい先日まで、記憶の中に居るはずの、ある人物が一体、誰なのか、全く思い出せなくて、はっきり言って、キモティ悪くて、かなり、生活するのに支障をきたしていた…。迷惑な話だ…。

その人物は、比較的、身近な存在のはずなのだが、思い出せぬ。オイラの生活の中で絡みが有るとすれば、仕事かお山で二極化されるので、恐らく、お山。違和感を感じ始めたのは、お山が開いてから。久しぶりに会う顔ぶれを見ても、思い出すことが出来ず、どうやら、その中には、記憶から中途半端に消え薄れ逝く者は居ないようだった。

ますます、キモティ悪く、調子も悪くなってゆく。お陰で、ハンドプラントも上手くいかない。ハンドプラントで顔面を擦るお粗末さ加減で、リフト上で結構、顎がヒリヒリしていた。自分は擦り剥いた箇所に、リップを塗り、その場を凌ぐ事を良くするのだが、あまり効果は無いのかな?外気や衣服に触ると痛いので、取り合えず、塗る。その日も顎にリップを塗り、場を凌ぐが、以前もそんな光景をどこかで、見たような。

顎【アゴ】」…。全てはその瞬間、思い出された。おいらの記憶の中で、「顎」を割った事のある人物は一人しかいねー。「顎」と言えば、彼しかいねー。そんな彼は、オイラにとって心の中のKING OF THE シンエモンだったはずだ。確かに、スノーボードをする時は、“比較的”、一緒にいた。ただし、スノーヴァでw。しかし、お山が開いてからは、一度も見ちゃいねー。連絡も来ねー。MIXIでも見てねー。あー、でも、思い出した瞬間は、キモティ良いね♪調子も↑る↑るw。

プ ラ イ バ ス ィ ー な問題で、その人物が誰なのかは、ここではちょっと…。彼が現在、元気なのかそうでないか、又、会いたいかそうでないか、…は別として、今は気分が良いね。ハピーだ。痒い所に手が届いた感じで、…ハピーだ。しかし、久々に彼の「顎」を見てみたい気もするのだが…。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月11日

●半麩羅 * Hand Plant

ハンドプラントがしてー!実はここ2日間ほどハンドプラントに勤しんどるわけで。この時期のゲレンデには、そこらじゅうに、アイスクラッシャーが作るプリン(円錐の小山)がアルので、それを使って、何か遊びがしたいね。

しばらく遣ってみるが、結構ムズイ!いや、相当ムズイねw。現段階で唯一出来る…というか、腕で立っていると思われる状態のものは、「レギュラーでブラインド側のプリンにヒールで上って右手で(一瞬)立って、(一瞬)メロンを入れ、そのままレギュラーで戻ってくる」…奴です。スケチャン曰く、枯れたプラント…枯プラ。 …ウマイ事言うね♪

ヤクンと二人でずーっと、ハンドプラントを遣りながら、永遠と毎回降りてくるのだが、兎に角、顔面を打つか、背中から落ちるか。そして、かなり体が濡れる…。しかし、いつか、このOZOMAしきコソ練が報われる日が訪れると信じ、濡れる日々を送る。

何時でも何処でも半麩羅(ハンプラ)が出来る様に。(枯れて無い奴ね♪)

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月10日

●滑録 伍発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:曇
過程:13:30~ラスト
面子:ヤ・セギ・スケ・ナカ・ウエ・クラポン

備考:
流石に土曜の夜勤明けはキツイ!ダラダラと、仕事の締まりも悪りぃー。天気も悪りぃー。 サ ラ ニ 凄げー眠みぃー。今日はマターリ、ストーブでも買って、(ヤカン(゜∀゜)乗せれる奴!!)それでユラユラとヌクヌクしるんだ♪

…等とコキながら、セギチャンからの不在着信に気付く。恐らく、今、お山に着いた頃だと思われる。もう12時回ってますが…。 ぁ!雨降ってきたー。オイラはストーブ↑↑。

スケチャンもお山行くって言ってたね。別に気になる訳じゃないけど、念の為、電話してみると、彼女も今まさに着いたとこらしい。そして晴れてるらしい?。こっちは雨っすが…。でも、土曜で込み込みっしょ~? …… す い て る らしい。 しかし、オイラにはストーブが…。

飛騨人は基本的に、お山へ上がる時間が遅い。これを飛騨時間と言う。朝一には拘らない(コダワラナイ)贅沢なお山との接し方と解釈しとる。…のだが、奥美濃じゃ、それは通用しねーっすよー!。特にこの時期は、2時間で、ゲレンデはボッコボコっすよ~。…っ等と自己解決に脳味噌の思考を移行させるが、やっぱ今のオイラの脳味噌に…ストーブはイラネ。とっとと、スーツ着たまま、いつも道理、お山へズサーっすよ。以上。クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月08日

●滑録 肆発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴
過程:11:30~16:00
面子:スケ・ナカ

備考:
肆…。「4」という意味を持つらしいっす(8ヘェ)。って事で、夜勤明け、お山。今日の夜勤は順調だったねー。仕事の流れが完璧に、オイラの方へキテたねー。「山行けー」って声が天から聞こえるくらい、ズバーっと〆て、帰ってきたっす♪

今日は、去年から一緒に滑るようになった、スケナリとピアっす。この娘ウマイね。流石、ダンサー♪体のキレが違うねw。あと、情熱もアツイ!シーズン初めのザバ雪をラストまで一緒に滑って、オイラの方が、ヘトヘトっすよ。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月06日

●滑録 参発目 * B/S540

場所:神戸キングス
天気:曇
過程:11:30~15:00
面子:---

備考:
恐らく、今期は最後となる、神戸キングス。此処へ通わさせて頂く様になり、多くを得ることが出来た。また、横への繋がりも増えた。此処には“ホンマ”に感謝っすね♪ ア リ ガ ト ー !! アリガトウついでに、社長に何かクレってほざいたら、ステッカー貰った♪いつか、このお返しはシルょ。取り合えず、このサイトにリンクをはっつけときます【⇒】

で、本日は先日から掴み始めているB/Sの仕上げに、って事だったんだけど、どうも、調子が良くないんす。どうも、先日の調子の良かったときのイメージを反復してイメトレしていた間に、間違ったイメージを混ぜてしまっていたらしく、回転数を上げにいくどころか、空中姿勢も危うい。

回転数を意識し過ぎるあまり、抜けで行う先行動作で、目線を送るだけになってしまい、首から下の上半身の先行が、生きていない状態ってことが、ビデオを見て解かった。

あくまでも、上半身の先行が先で、それに、すかさず、首から上が着いてきて、目線を送って、回転を作るのが、今のオイラのスピンの基本なのだが、回したい意識が強く、飛ぶ瞬間、既に、首だけ回転方向へ振り向いている状態だった。コレジャー回わんねス。やっぱ、まだ、下積みが必要だね。精進精進w。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月05日

●滑録 弐発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ピーカン
過程:昼前~終了
面子:イッパイ

備考:
ぃゃー、昼前頃にノコノコと御山に着いて、マターリっすよ。やっぱ最高っすよ。外滑りは♪休日の割りに、御客、少ない。鷲ヶ岳とオープン日が一緒な為、御客の流れが、そっちへ行ってくれて、ピアはのんびり遣れていいね☆。

本日も懐かしの面子と合流して、テンションも↑るね。ミーハーっぽく連なって滑ってると、去年ディガーの タ カ オ がコース脇からバックフィリップっすよ!!知らない間にコソレンしてたねーって感じっスよw。それ見て、オイラもスイッチ入ったね♪オイラだって、神戸キングスでコソコソと…、ってことで、いつもはやらないけど、もう、↑ってるし、スイッチ入ってるし、皆、逝きますよ!

初、雪上バックフィリップw一発目……マクラレて、背中落ち♪…イッタね。…ガッカリだね。しかし、テンションは↓がらねーっすよ。逆に火が着いたっすよ。

逝きますよ、二発目!今度は上手くいった♪着地も見えた。まぁ、こんなモンっすよって顔で、しかし、内心、バクバクw。でもハピーっすよ。キングスの成果がでました。

調子に乗って三発目!実は、若干ビビッてスピード足らず、顔着♪着地は見えたが、10㌢しか無かったっすw。そのまま、粗目雪へ顔面からズサーっすよ。でも、痛くねー。面白れー。

↑ってりゃー何でもイインス。そんな感じで、あとはマッタリ滑って、本日も御マエンエツ♪ヴィバ!クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月03日

●滑録 壱発目 * Whitepia Takasu Open

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ピーカン
過程:昼~終了
面子:イッパイ

備考:
今期、壱発目@外!ホワイトピア高鷲オープン日。だが、しかし、オイラは、夜勤明け to 激眠い to 目チカチカ♪やまびこロードを走りながら、12時過ぎ、既にオイラの心境は、「来ナケレバ良カターヨ。」っす。無眠のまま、夜勤を明け、無眠のまま、直山。そんなオイラの体に、起きよと、鞭を打つかのごとく、俺ドリンク(“グリーンベルト”入り“プロテイン”)が注ぎ込まれる。が、それも裏目♪兎に角眠い。恐ろしく、今期、最悪の滑り出しの予感☆。

取り合えず着いたが、テンション↓↓↓。錆缶オーチャンに会う。テンションチョイ↑る。チケ売ヒガチャンに会う。もうチョイ↑る。丸大チームに会う。↑ル。一先ず一本滑る…。  ぉ!?  ↑ってくオイラのテンション♪もう一本滑る。↑。キリチャンに会う。↑。サプライズの今村君に出会う。↑↑る。ピンク達にも会う。↑ル↑ル。更に、尊敬する赤い服の人を見つけて、オイラのテンションは↑↑↑サァ~♪

さっきまでの↓↓は何でしょうか?滑れば↑る、オイラテンション。出会えば↑ル、フレンドテンション♪  ヤ  ッ  パ  コ  レ  ダ  ネ  。  スノーボードはこうでなくちゃw。 ヨ コ ノ リ ズ ム 。 羽島でガッツリもなかなか良いけど、雪山でパーっと笑いながら、誰よりも楽しく、↑げて滑れたら、それが最高で最強w。例え、滑稽でもね。恐らく、その時のオイラはコッケイw。しかし、関係ネス。何故なら、今期、最高の滑り出しダノデ。以上。

皆さん今年も宜しく。去年より更に自分をプッシュして、↑りましょう♪Push You More !!

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2007年11月01日

●携帯投稿

イヤー。去年に引き続き、お疲れ様…落合!
お疲れ様、ドラゴンズ!
続きを読む "携帯投稿"

メイン


