FC2ブログ
2007年11月10日

●滑録 伍発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:曇
過程:13:30~ラスト
面子:ヤ・セギ・スケ・ナカ・ウエ・クラポン

備考:
流石に土曜の夜勤明けはキツイ!ダラダラと、仕事の締まりも悪りぃー。天気も悪りぃー。 サ ラ ニ 凄げー眠みぃー。今日はマターリ、ストーブでも買って、(ヤカン(゜∀゜)乗せれる奴!!)それでユラユラとヌクヌクしるんだ♪

…等とコキながら、セギチャンからの不在着信に気付く。恐らく、今、お山に着いた頃だと思われる。もう12時回ってますが…。 ぁ!雨降ってきたー。オイラはストーブ↑↑。

スケチャンもお山行くって言ってたね。別に気になる訳じゃないけど、念の為、電話してみると、彼女も今まさに着いたとこらしい。そして晴れてるらしい?。こっちは雨っすが…。でも、土曜で込み込みっしょ~? …… す い て る らしい。 しかし、オイラにはストーブが…。

飛騨人は基本的に、お山へ上がる時間が遅い。これを飛騨時間と言う。朝一には拘らない(コダワラナイ)贅沢なお山との接し方と解釈しとる。…のだが、奥美濃じゃ、それは通用しねーっすよー!。特にこの時期は、2時間で、ゲレンデはボッコボコっすよ~。…っ等と自己解決に脳味噌の思考を移行させるが、やっぱ今のオイラの脳味噌に…ストーブはイラネ。とっとと、スーツ着たまま、いつも道理、お山へズサーっすよ。以上。クリックお願いします!!
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->