FC2ブログ
2007年11月27日

●滑録 拾弐発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:曇
過程:12:00~16:00
面子:武蔵・MG

備考:
武蔵之猿から雪山へ逝きたいとのお誘いを受け、オイラも可愛い後輩だと思い、夜勤明けで疲れているところ、ベホイミで体力を回復し、ピオラで速度を上げて仕事をヤッツけ、相方の係長にはラリホーで眠らせ、スキを見て、マホトーンで封印♪以上。今回のオイラは結構、頑張った…。ほうだ。

で、武蔵は、「いつでも準備して待っていまつ!」等と、ホザクが、電話すると「モヒモヒ?ぁ、イヅデモイゲマズヨ。」 ……オメー寝てたろゴルァ♪的なお決まりの、シチュエーションを後にし、本日も夜勤明けピア。ピアに着いたら、MGエビもいたので、武蔵をMGエビに押し付け、オイラはスラコラスーイスーイ。今日も、グラトリがオモロイ@オモロイw。

アンディー540がしてー!実は出来るけど、必死w。特に、顔が♪ダノデ、余裕顔でアンディー540がしたい!な、事をしていると、武蔵も、それがしたいらしく、教えてクレ、と目で訴えられたので、無料券を2000円で売ることを条件に教えた。世の中、ギブアンドテイク。ま、出来ねー出来ねーと思いながら、見てると、出来てるし…w。アンディー180?っぽいことがすぐ出来ちゃったので、オイラは、今後、この子に期待っすね。次は、ヤマギワシフティーを教えようw。

クリックお願いします!!
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->