FC2ブログ
2008年03月12日

●滑録 漆拾陸発目

場所: 飛騨河合スキー場
天気: ドピー
行程: 11:00~終了
面子: シンペ・キクン・スケナリ

備考:
今季 76 発目。天気がイイ♪パネー位ウィウィ♪リハビリは暖かい方がヨイねw。F1とCAB1をメインに、本日もキモティヨク飛ばさせて貰いました。サンクス!!HKSG♪

あと、モヒトツ!KSPの変体アイテム、「とまり木」が面白い。色々な当て方があると思うが、オイラは、オーソドックスな奴がスキ。絞れるだけ絞って、あとは、カメラ目線が基本。いかに、カメラに対し、プリケツをさらけ出せるかに拘りを感じた。以上。


クリックお願いします!!
ログ

ログ

ログ

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月12日

●携帯投稿 * ksp

20080312164115
いやー。天気ヤバイヤバイ♪ザラ雪最高♪テンション上がって、怪我忘れて、変体アイテムで、クネクネクネクネ♪本日のお気に入りは、the Tomari-Gi 。変体河合ライダーRKキックンが、異常に長時間、止まってたっす。
2008年03月11日

●滑録 漆拾伍発目

場所: 飛騨河合スキー場
天気: ドピー
行程: 13:30~終了
面子: シンペークン・キックン
備考: 今季 75 発目。怪我痛くない。ロキソ人飲んだので…。

本日のKSP。ピーカン+シャバユキでテンション上がる。ホリオクン・オオモリクン・マルヤマクン等、変態的な面子でKSPは異色なゲレンデへと化していった。

あ、あと、ブーツ壊れた。ソールが捲れた。以上。明日も河合。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月11日

●携帯投稿 * ksp

20080311164114
天気が良すぎるよ♪怪我の痛みが鈍感になり、テンション上がり、脳味噌の汁が濃密になる。写真の面は、本日、アゲスギで逆エッジ×5で、只今、体力回復中のティンペイクンw。
2008年03月10日

●滑録 漆拾肆発目

場所: ホワイトピア高鷲
天気: 曇後チョイ晴
行程: 夜勤明け13:30~終了
面子: タケ・チュウ・タエ・ムサシ・スミゲイ

備考:
今季 74 発目。左肘の腫れも若干ひいてき、曲げ伸ばしが出来る様になったので、軽く滑りに行くことにした。あくまで、軽ーく。

久々の滑走…3日鰤。高山は朝から土砂降り。しかし、天気図見て、今日はピアに決定。なんとなく晴れそうな予感。予感⇒中途半端に的中。3時過ぎに晴れた。まぁ、雨は止んだので、蟻。

雪質。シャバ雪。シャバはシャバで、面白レー。板の走りなさ加減が、ワラエル。林に入る。チュウクン誘う。上手くなってた。負けられねーよ。キッカー。タケとタエチャンと回す。上手くなってた。負けられねーよ。武蔵野が上手くなってた。まだまだ、負けてねーな♪

フリーランする。気持ちいい。しかし少し、内臓痛い。暫く滑る。痛くなくなる。テンション上がる。跳ねる。飛ぶ。回す。…やはり、左肘は激痛。だが、アバラの悶絶は今日は無いみたい。それだけで、今日のテンションはいい感じ。ラストまで、非建設的な滑りをかましてやった。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月10日

●携帯投稿

20080310215255
夜勤明けピア。フリークの試乗会がありました。しかし、既に片付けが始まってた。無念。

良く働いているトダクンをハケン。
2008年03月09日

●中日杯

鷲ヶ岳で行われた「中日スポーツ杯」。ワンメイクジャンプ大会です。草だけど、楽しかった♪明宝の方が、レベルも高く、雰囲気も硬かったため、今回は緊張も無く、楽しめた。アマばかりの男子オープン戦、50~60人ほど人参加で予選通過は6名。

予選は決勝トーナメントで、行き成り一回戦でサコッチクンと当たるが、花を持たせてもらった。しかし、ファイナルでマクラレ、スーパーファイナルでもマクラレ、結局、オイラにとっては不甲斐ない結果だった。大事なところで、ヘマをコカネー成功率を得たいと思った。

サコッチクンのレベルも知っているし、他に、羽島で良く見る顔ぶれもおり、そんな彼らのレヴェルも知っているので、この結果を鵜呑みにはしていない。また、ファイナルで、いつも着れる技で手を突いたし、スーパーファイナルでは、完璧に煽られ、無様な醜態を晒したので、逆に言うと、凹む要素の方が多いっす。次の課題が出来た。

それにしても、最近、ヒール抜けオープンを集中的に練習したせいか、トゥー抜けオープンが成長してた♪ヤリィ!

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月06日

●滑録 漆拾参発目

場所: 鷲ヶ岳スキー場
天気: 晴
行程: 08:30~15:00
面子: サコッチ・タケ・タエ
備考: 今季 73 発目。鷲ヶ岳・中日スポーツ杯。結果は三位。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月04日

●不満足身体

ハァ、体が痛テー。認めたくないけど…、怪我だと思う。診察でも「2週間ハ安静ニ!」っと言われた。「100歩譲ッテモ安静デスカ?」等と聞いても、「譲ッテモ安静ッス。」っと返された…。

ワ ラ エ ル ↓↓ 。この満足に動かない体にw。感覚の無い右足裏。鈍痛を感じる尾骶骨。上がらない左太股。ランダムに激痛を感じる肋骨…。ウゼー。ホントにウゼー。動かない、不満足な身体…。痛い箇所を庇(カバ)って、庇って、別の箇所が痛くなる、悪循環…。

しかし、シーズンを終える怪我をしていないのが、救いだと思う。戻れるうちに、体を戻しておきたいと思う。節に…。なので、明宝の本線予選はパスします。悩んだ結果っす。悔しいけど…。来年も有るだろうから…サ。来年までには、今よりも、パワーアップして、望む決意も出来た。

ただし、6日の鷲ヶ岳は出ます。6日まで、スノーボードは安静。体を休めよう。温泉でも行こう。暫くは、マターリ滑り、メローなジャンプに抑えよう。意気込みが、意気消沈したわけではないので、怪我男でも、今まで道理、ガッツリ、やる事はやりますよ♪それが、オイラのPush You More!!っす↑。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月03日

●滑録 漆拾弐発目

場所: 明宝スキー場
天気: 曇
行程: 夜勤明け12:45~終了
面子: サコッチ・マッツン・武蔵野
備考: 今季 72 発目。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月01日

●滑録 漆拾壱発目

場所: スノーヴァ羽島
状態: ヨク走ル
行程: 21:30~24:00
面子: ケンスケ・ヤマダクン・ハタナカクン

備考:
今季 71 発目。久々室内。スノーヴァはイイね。集中出来る。山も大切。しかし、室内も大切だね。一日で必ず何か掴める。飛ぶ本数も多いしね。しかし、その分、怪我率も増える。…また、アバラ骨ヤッチャッタ。恐らく、折れても、罅(ヒビ)も無いと思うけど、スコブル痛いね。痛いと気合入るよ♪

今日は独リストかと思いきや、久々のケンスケ登場!テンション↑るねー!怪我から復活ケンスケ。思ったより、前よりも、高く飛べてる希ガス。もしや、コソ練してんのか!?また、ホント久々のヤマダクンとハタナカクンも居た。二人とも、かなり上手くなっている…。ヤマダF/S720にハタナカB/S720&ミスティー540。スゲェ。

やっぱ、コレくらいのレベルの3人と滑ると、テンション、ホント↑るね。テンポもイイし、集中力も続く。今回の羽島、サイコウだった!楽しかったー♪

クリックお願いします!!

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->