FC2ブログ
2008年03月10日

●滑録 漆拾肆発目

場所: ホワイトピア高鷲
天気: 曇後チョイ晴
行程: 夜勤明け13:30~終了
面子: タケ・チュウ・タエ・ムサシ・スミゲイ

備考:
今季 74 発目。左肘の腫れも若干ひいてき、曲げ伸ばしが出来る様になったので、軽く滑りに行くことにした。あくまで、軽ーく。

久々の滑走…3日鰤。高山は朝から土砂降り。しかし、天気図見て、今日はピアに決定。なんとなく晴れそうな予感。予感⇒中途半端に的中。3時過ぎに晴れた。まぁ、雨は止んだので、蟻。

雪質。シャバ雪。シャバはシャバで、面白レー。板の走りなさ加減が、ワラエル。林に入る。チュウクン誘う。上手くなってた。負けられねーよ。キッカー。タケとタエチャンと回す。上手くなってた。負けられねーよ。武蔵野が上手くなってた。まだまだ、負けてねーな♪

フリーランする。気持ちいい。しかし少し、内臓痛い。暫く滑る。痛くなくなる。テンション上がる。跳ねる。飛ぶ。回す。…やはり、左肘は激痛。だが、アバラの悶絶は今日は無いみたい。それだけで、今日のテンションはいい感じ。ラストまで、非建設的な滑りをかましてやった。

クリックお願いします!!

スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月10日

●携帯投稿

20080310215255
夜勤明けピア。フリークの試乗会がありました。しかし、既に片付けが始まってた。無念。

良く働いているトダクンをハケン。

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->