FC2ブログ
2008年03月25日

●携投 * Shimano Shell

20080325121447
イェーイ。新しいシェル♪ちょっとKSPにイコーっと
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月25日

●滑録 捌拾発目

場所: 飛騨河合スキー場
天気: ヨシ
行程: 夜勤明け11:30~終了
面子: キクン・武蔵野・他
備考: 今季 80 発目。久々ksp。ハシャイだ。セメた。ヤラレた。体のニクがイタイ。そんな祝80パツ目@。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年03月25日

●動画球面 * Natural Reaction Laboratory


Natural Reaction Laboratory」一般の部が開放される前に、ライダーセッションとして1時間半ほど設けられた時の、とある5分間の動画。

面子がヤバイ。濃い。Green.LabやGentemやショップライダーが連ねる。丸山隼人、中山一郎、中山二郎、渡辺尚幸、小松吾郎、他、もう、自分にとっては、ネ申以外の何者でもネー。そんな中に仲間して貰えた事を、素直に感謝して滑った。

初めてのボール…。何十通りもラインをイメージしていた。しかし、思い道理のラインなんて、滑れたモンじゃネー。リカバリーとリカバリーの連続で、気持ち良く最深部のボールに入られなかった…。技術と経験。これ以外の何者でもないと、節に感じた。

ただ、ボールに入っても、凄く楽しいと思う。この計算された、人工地形。しかし、もっともっと、楽しむためには、もっともっと、地形に対する、技術を伸ばさないと、本来の楽しさは得られないんだと感じた。二郎さんを見てて、そう思った。

パークも大事。だけど、もっともっと、フリーランして、もっともっと、コース脇を攻めて、無茶して、遣られて、攻略していかないと、あゆーふーに成れネーんだと、思う。もっと、キモチヨク成りテー。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->