FC2ブログ
2008年05月09日

●滑録 佰発目

場所: チャオ御岳スノーリゾート
天気: 晴
行程: 夜勤明け11:00~終了
面子: ヤ・タカヲ・マルコス・イマムラ・カジ

備考:
ネ兄♪今季 100 発目!チョイ、何だか嬉しいw。…が、いつもと変わらず、体はダルイ夜勤明け。いつもと変わらぬ面子で、いつもどーりのテンション。しかしそれにより、いつも道理、脳汁出して、いつも道理、気持ち良くなる。まぁ、イイんじゃねーの?…いつも道理、怪我せず下山。いつも道理、疲れて、腹へって、眠くなって、ビールがうます。…腕は?いつも道理、微妙にぅp♪…のはず。百回行って、この有様か…ってトコロも、否めねーが。ハァ。

今思えば、もっと滑れたか…。もっとやれたかも。無駄な休憩、無駄な一本…。無駄な時間はもっと切り詰められたのかもしれんな。時間は無限じゃねーし、篭ってる訳でもねーし、会社、仕事、家事、町内会w…そっから時間を裂いて節約してくってのは、なかなか難しい。それでも、自分の環境は幸せな方だとは思うけど…、しかし、それに甘んずる事無く、もっと、頭使って、もっと、体動かして、ピンポイントにマイライフをカッチギリてーっすね。

そんな意味での、良い通過点にはなった。まぁ、大きな怪我が、今シーズン、いまだに無いって言うのが、かなり、ハピー♪って事だけは確かっすね。3年連続ってのは無しにしときたいねー。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->