FC2ブログ
2008年05月17日

●滑録 佰肆発目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 夜勤明け16:30~20:30
面子: ケンタ・スケ

備考:
今季 104 発目。調子良かった。最近はF/S720とCAB540の練習が中心。少しずつは、良くなってきた。が、3割ってとこか。

壁も忘れずに…っと言うか、前半は、狂ったように、壁メインw。で、ついに、ついに、燕尾を抜くことが出来ました♪

70m程のスノーヴァ羽島のゲレンデの両サイドに有るクォーターを、自分が勝手に「壁」と呼んでるだけなんだけども、その70mの壁の上から20m程下には10m程のトランスファー風の燕尾が仕込まれています。

最初は、上から、5m程、助走を付けて、10m程のスペースでボールライクなGを体験して遊んでいただけだったんだけども、その時点では、まだ、燕尾まで5m程手前の話。

その内、冗談で、燕尾まで行ければ、スゲーねって言ってて、行けるようになって、次に、その内、燕尾まで抜けたらスゲーゼって言ってたら、ヤラレタw。 

モ エ ル ネ ー 。オイラのちょっとした目標というか、意地…執着心か…。が、ついに、抜けました♪抜いてやりましたょ!しかも、何故か、燕尾よりも10m程下まで行った所まで抜けた…。一瞬、オイラに何かかが、降りてきたかもw。

ジブやってる人は、こんなキモティイイ感覚を味わってるのかね?
スポンサーサイト

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->