FC2ブログ
2008年05月31日

●滑録 佰捌目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 18:00~21:00
面子: ヒクン・タカヲ・ケンタ・キリヤマダ

備考:
今季 108 発目。板のダイカットが剥がれた。恐らく、2本目にフラットに着地したときじゃねーのかと思う。凍りも出てたし、着った時、イイ音したもんなーw。ハァ。3本目に軽いF/S540をしようとした時、抜けの瞬間、逆エッジの様な違和感を感じて飛んだ。イヤーな軸で回って逝ったけど、その時は、自分が早抜けしたものだと思っていた。暫くストレートで慣らそうとしたが、そのストレートすら、まっすぐにアプれないし、おかしいと思って、ソールを見たら、3㍉ほど、ダイカットが剥がれて、凹凸が出来ていた。ハァ。しょうがねーので、キングスのブラシ用で使っていた、RideのDHを出してきたが、ブラシ用なので、ワックスはロウで、まったく滑らねー♪ロウってロウソクのことねw。ロウソクって…やっぱ、スノーヴァのポリマースノウと相性が、抜群に悪いね☆。ハァ。それでも、なんとか、粘ったけど、今日一緒だった面子が皆、レヴェルアップしているのを見て、今、何も出来ない、自分に、ちょっと凹んだ…。なんか、今日は、一日中、調子悪かったなー。コンビニの店員、愛想も頭悪いし、ビデオカメラ、壊れるし、帰りの道、間違えるし、高速、霧濃いし…、ワックス、ロウだし…。ハァ。凹むね。

この凹み感が、たまらねー。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->