--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月20日

●滑録 佰肆拾肆発目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 夜勤明19:30~終了

備考: 今季 144 発目。折れた板しかないので、折れた板を、見た目だけでも、修復して、羽島に向かった。修理中に気付いたが、構成材が30㌢に渡って、割れていた。それを境に、ソールが縦に凸型に変形していた。以前修理したときは、夜だったので分からなかったが、今回は、昼間に修理したので、スクレッピングの時に、その事が判明した。ワロタ。
続きを読む "滑録 佰肆拾肆発目"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年10月20日

●投票 * X-TRAIL JAM

自分の知り合いがチャンスを掴もうとしています。それを、少しだけでも後押ししてやりたいと思いました。特に頼まれたわけでもなく、ただ、彼らは周りの自分らを、そう思わせる力を持ってるだけです。それが、スゴイ事なんですけどね^^。

X-TRAIL JAM”っと言うのがあります。屋内にジャンプ台を作って、直下って、ぶっ飛ぶって言う、最高のお祭り騒ぎな、催し物です。

それに出場して、 ブ チ カ マ そうとしている、二人の漢がいます。

永遠のアスリート
  渡邊 淳
  (FTWO)

JSBAポイントランク1位
  吉田“キャシャーン”泰明
  (NOVEMBER)


出場権は、投票制です。“X-TRAIL JAM”のページから、VOTING(選手投票)で彼らの名前が有るはずです。彼らにチャンスを!

The source is :
X-TRAIL JAM携帯版 X-TRAIL JAM

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。