--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月29日

●滑〇一一 * WhitePia

081129夜勤明け。恐らく、独身生活最後か…ラス前位になる滑走なんじゃねーかなw。まぁ、だから、何て事はねーんだけど、今日からホワイトピアにもパークの基がオープンしました。竹内さんは仕事が早い。ご苦労様です。サイズは当然、今時期サイズだが、やっぱ、雪製のキッカーはオモシレーです♪
続きを読む "滑〇一一 * WhitePia"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月27日

●滑〇一〇 * WhitePia

曇仕事前に滑走。11時半蔵まで。車泊でなく、家からなので、朝が結構早えー。車泊でも、10時頃から滑り出す事が多く有るので、自分的に、朝一の締まったバーンってチョイ新鮮♪。凄くキモティイイッす。走る。

なんだろ…つい、一週間ほど前までは、30日の事とや、その他私情で、結構、気分的に↓だったけど、まぁ、整理的な事も収めて、今の気分はチョイ↑w。

そうなると、滑りが一本一本、一々楽しい♪一々、ブッシュに入り、一々、岩に当てに行き、一々、脇へ脇へと…そして弾かれ、飛ばされ、遣られて…∞。それが、オモシレー♪イテーけどw。

まぁ、そんな感じで、仕事前に、体力気力使い過ぎて、仕事はマターリしか無理です。はい。でも、周りは意外と、理解あるw。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月27日

●携 * 1127 PIA

081127
PIAPIA
仕事前にヒトっ滑り来ました♪人、誰もいね(笑)。ちょっち、雪、薄くなった。右側に、キッカーの基(モト)ラシキものが見える。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月25日

●〇〇九追憶

前述の「滑〇〇九」より。ホワイトピア高鷲へ付いた頃には、腐るほどの降雪が有ったことを伺えた。正面のエリアなんてほぼ全開だし、他の斜面も、相当いけそうな感じ。…いや、行ける。…行きてー。

トットト、着替えて、サビカンでストレッチし、7:50にはリフトに並んだ。9割5分スキーヤーしかいねージャンw。なんか、昔を思い出します。

午前中に帰り、家で婚礼の準備をするつもりだったが、結局ハシャギにハシャイデ、気付いたらリフトの上で既に13:30を回ってた(汗。…が、今日はスマン!っと思っています。戻れんかった。

久々にハシャイダw。MOSS KINGで、硬目の朝バーンを切ってる時はキモティ良かったが、何処まで体を倒せるかして、何回もすっぽ抜けて飛ばされた。

雪は斜面に薄く広く積もっているだけなので、地形を露骨に感じられ、闘争心にも火が着いた。何回も同じところで飛ばされ、背中を打った。もっと、地形を読み取らないといけない…。

今日はコケる回数が多かった。しかし、それは、かなり楽しんでる証拠なんだけどね。体も心も、調子イイって証拠。

今回は馬鹿一の3人と朝から2時頃まで一緒に滑ったが、名が全員ワカラン…。しかし、兎に角ありがとう。めちゃスーパー楽しかった。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月24日

●滑〇〇九 * WhitePia

曇余りに山で滑りたくなり、午前2時半蔵に目が覚めたw。イイ意味で禁断症状です。悩んだ末、鳥頭が寝ている隙に、明け方奥美濃へ向かった。タイヤはノーマル。

清見のトンネル抜けたら、世界が白く変った。インター降りて、県道が朝日に照らされ輝いていた。それは明らかに、凍結道路だった…。

続きを読む

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月24日

●携 * 1124#2

000000
WhitePia
衝いた。インター降りてから、でーれ時間かかった。チュルチュルのタイヤちゃんで、よく来れました♪しかし、でーれ白いに。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月24日

●携 * 1124#1

000000
Hirugano Somewhere
ヤッベ。なめとった。トゥルトゥルやに。融けるまで待つか。行くか。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月23日

●自分等ノ為

スノーボードを一週間していない。その間、初雪オイシイ的な記事等も読んじゃって、気分はダウンだったけど、更に、今日、11/30に行われる「10th Anniversary Cap」への出場を辞める事に決め、実は、余計に…↓になっちゃってます。
続きを読む "自分等ノ為"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月23日

●今季上着 * AK 2L Cyclic Jacket

[AK] 2L Cyclic Jacket - Radical Green
[AK] 2L Cyclic Jacket - Radical Green

鳥頭が夜勤明けで寝てるスキに、コソリ、パイルドライバーで今年のウェアーをGETしてきたZE♪

AK 2L Cyclic Jacket - Radical Greenです。とある衝動【→Link】にかられ、いつも道理の即決即買いw。

なんとかして、明日滑りに行けんかね~。反感喰らうかね~。ッチキショ…スベリテ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月23日

●白鳥高原全面

中部地区天然雪全面滑走一番乗り!

The source is :
スノーウェーブパーク白鳥高原情報

早くね?凄いね今年はw。まだ、オープンしていないゲレンデすらあるのにね♪出出し(デダシ)好調ね♪

毎年思うが、降雪量の多い少ないは余り関係無く、雪が降ったタイミングと、その後の天気に上手く自分の時間がカチ合えば、結構、楽しく充実したスノーライフを送れるんだよね。

しかし、まぁ、天気は気まぐれなので、イイ状態に有り付くためには、数打たなきゃいけねーって事。それが結論だね。だから、車泊。もう、車泊とかしたくねーけどねw。
続きを読む "白鳥高原全面"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月22日

●鈍ル自分

此処んとこ、弐・参日の間に、周囲では、「雪、凄い♪」とかゆってんの聞こえたり、ブログでの雪景色的な携帯電話で撮った様な写メも、眼には留まりますが…自分はズーット、雨かせいぜい霙(ミゾレ)しか見てねーよw。タイヤも…まだ、ドノーマルだし…。変えてる暇もネェ。

無駄に温けー社内から、二重のガラスで屈折して見える見ずらい屋外の様子は、赤く勝手に散って逝きやがる、ただ寒そうに観えるだけの、葉の無いモミジ共。それがヨケーに寒そうに見えるし、やはり、社内の室温は無駄に温けーので、観葉植物は青々してる。

業務が落ち着いている時間帯に、外へ出て、ベルボーイの真似事してみるが、3分で手が悴む(カジカム)程、サミー。

なんか、体が弱ってるんじゃねーのか?いや、鈍(ナマ)ってる!!?サミーの、キモティイイって感じてた時、有ったんじゃねかったっけ?何か今の自分にアフォらしくなってきたので、滑稽だが、暫く、鈍った体を叩き蹴りお越し倒す為に、そのまま、小一時間、外勤務した。

…勝手な行動w。まぁ。いいんじゃねーの?内側の方々な奴等へ…おめーら、ちゃんとやっとけよーっと…っと小さい声で言う。
続きを読む "鈍ル自分"
2008年11月20日

●雪降自固

雪 降 ッ テ ン ジ ャ ネ ー ヨ !っとか思ってました。結構、さっきまでキレテました。ガン切れっすね。今日も明日も明後日もササッテも明々後日も全て仕事だし、全て山へ行けないし…かなり参ってました。

「パフパフでした」なんてメール貰った瞬間は、蹴ったね。その辺の人々を。八つ当たりです。触るもの全てに切りつけます。老若男女客身内全て関係ねーっです。
続きを読む "雪降自固"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月19日

●薄降雪

000000サムイ。全ての間接が痛い。コンドロイチン飲んでも痛みが取れねーっすw。愚痴はさておき、蟻係長から、写メを貰いました。白鳥ICで撮ったらしです。ここでは、薄っすらって感じですが、ひるがのICでは3~5㌢はきてたらしいっす。

もう冬なんすね。オフシーズンがとても早く過ぎ去っていきました。その間、自分は何が出来るようになったのか…等と、青春じみた感情で、思い返すと、現在、コノ程度しか成長できてネー自分に、鬱を感じます。胃が痛てー。

まだ、冬って気分になれねーし、体も出来てねーし、目標に達してねーし、ねー事だらけで…。あ、ウェアーも決まってねー。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月17日

●滑〇〇八 * WhitePia

曇ホントは羽島でガッツキたいところだったのだが、外で滑りたくなり気分転換を兼ね、鳥頭を連れてヒルガノICで降りた。この辺の紅葉も、既に尽き果ててきよるねー。冬チカス。

披露宴余興で鳥頭のお連れさんに、二人の生い立ち的なスライドをして頂くのですが、二人の写真が少な過ぎるとの事だったので、皆に、うちらの写真を撮って貰っていました。

ハンドプラントニングボルト笑える写真が撮れて、良いネタになったんじゃねーかな。一応、スノーボードしてるところ的な写真も有った方がイイんじゃねーかなーっと思い、ハンドプラントを何か入れときました。そん時のです。
続きを読む "滑〇〇八 * WhitePia"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月16日

●滑〇〇七 * SnovaHashima

室内スピンを中心に勤しんだ。ヒールとトゥでF/S540、その後、B/S540。CABは糞だった。

羽島でよく見るライダーの中でも特に自分の好みの飛び方をされる二人、澤田さるさ隆氏と横田真央人氏が自分の前の順番で、かなり気持ちが↑↑↑ってきた。最高の飛びです。独特。とても影響される。

それに続くように、自分の飛び。昔は、ライダーの後って飛びにくいってあったけど、最近、視線とか関係無くヤッテる(ヤラレてる)。で、またヤラレた。…まぁ、イイんだけど。
続きを読む "滑〇〇七 * SnovaHashima"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月12日

●滑〇〇六 * SnovaHashima

室内自分を「叩き」に逝ってきました。思いのほか、叩けた。叩き、罵り、罵倒し、まぁまぁ、楽しめたっす。M-myself。
続きを読む "滑〇〇六 * SnovaHashima"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月11日

●滑〇〇五 * SnovaHashima

気合一ヶ月ぶりの羽島。最高でした。やっぱ、今の自分には、ココですね。自分に対し、ココでのメンタルの育成が必要か。向かってゆく気持ち的なモノが、ココでは、持続する事が必要になるので、それはそれで、イイ具合で、テンションを維持出来ます。明日もココです♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月10日

●自分叩

先月の22日を最後に、暫く㌧でねー。シーズンイン後は、ピアで、皆で、ハシャギ倒して倒されて…、もう、無茶苦茶になって滑ってた、俺のパタゴニアのオーガニックコットンパーカーなんて、水だか汗だか分らねー程、濡れ蒸れになってたw。全てはブン○の忠が原因っと言うか、しかし、新しい、ジャンルへの興味が発動した事には、スゲー感謝してまつ。言わねーけど♪

が、ちょっと夢中になり過ぎていたのかもしれん。暫く、㌧でない事への不安感が、溜まってて、胃が痛いです。正直、仕事も結婚の準備も手に付かねーし、全く、全てに、やる気が起キネーです。飛びたいです。

明日は、山へは行かず、夜勤明けで、室内へ行って、自分叩きをしてこようかと思います。甘い根性を叩き蹴り起こして来ます。そゆこと、しないと、鈍る…。情けないが…ね。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月08日

●滑〇〇四 * White Pia

曇夜勤明けで週末で曇り。微妙な感じだが、今日もノーリー5やってテンション↑で行きましょう♪的な…。

どうも、前回よりかは、成功率も高く、こけることも無くなったが、しかし、まぁ、なんだろ、カッコウは良くない感じやな。よく見る感じのノーリー5。ダサいタイプ。体が伸びているからなのか?

取り敢えず、着ってから、スピードが死んではイカンのでねーかなと…自分ながらに、思うが、良く解ってはいない。あくまで、フリーランの流れの中で、その流れ(速度)を殺さず…、バチコーーン!!ブン回す♪…的な。

せっかく、今日は馬鹿イチ君達もいたのに、教えてもらえばよかった…。忠もマッケンもいねーし…。しかし、骨盤骨折してるコウクンに、少しコツを教えてもらったので、それで、又少し進歩したかも。鴨ですが…。

取り敢えず、去年、忠を老い鳥した動画を見る。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月07日

●大雪山系黒岳

テンネン雪1㍍!最高だねぇ。ただ、行った方のブログを読み漁ると、まだまだ、結構タイトなゲレンデ状態らしいっす。

まぁ、人工でも天然でも、そこに携わる方々の苦労の上で、俺らは楽しめてるって事を忘れずにしてます。

The source is :
株式会社りんゆう観光

北海道・黒岳でスキー場オープン
北海道大雪山系黒岳(1984メートル)のスキー場が立冬の7日、営業を始め、スキーヤーやスノーボーダーたちが、天然雪としては日本で最も早くオープンしたゲレンデで初滑りを楽しんだ=写真、伊藤紘二撮影=。

TB20081107140143302L2[1]積雪約1メートルと、まとまった雪に恵まれ、予定通りのオープンになった。(2008年11月7日 読売新聞)



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月06日

●滑〇〇三 * White Pia

晴ホント、ケツコンの準備ってなんであのよに時間が掛かるのか…。朝っぱら鳥頭に叩き蹴り起こされ、オイラの婚礼衣装を決めに行った。

今季のウェヤーが、未だに決まらぬ中、っとっとと、15分程で衣装は決まった。そして、とっととお山へ行ってやった。
続きを読む "滑〇〇三 * White Pia"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月05日

●携投

081105突いた。







2008年11月04日

●滑〇〇二 * White Pia

晴一睡も出来ずに夜勤明け。愚(グ)だ愚(グ)だと、行こうか行くまいか、迷いスパイラルに狩られつつも、結局、行ったw。行ったら行ったで、忠やマッケン等、アップテンション系がおったので、絡んだ。当然上がった♪

この時期の恒例ってわけじゃないが、クラッシャーのプリンでハンドプラント。ずーっと、今日はハンプラだった。去年の、今頃に比べたら、成長したね。ヨイヨイ。

それと、ギャップで無理な馬鹿ッ飛び。これは、ホントあぶねーなーって思う。うん、これアブナイ。以上。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月03日

●御返信等

胃痛から雪山開きまでの一週間…何があったのか覚えていないくらい、時間に追われた。体調も崩したが、無理をしてでも、山に行って良かったと思う。無理をした分、その反動と戦っていますが…w。暫く返信が出来ませんでしたので、返します。基本、全員にコメントを返す…が信条ですので、全てに返します。
続きを読む "御返信等"

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月01日

●滑〇〇一 * White Pia

晴ネ兄。今期壱発目。楽しみにしてた☆が、体調が悪い。ここまで悪いのは始めてかも。

それでも、山の空気を吸えば良くなるんじゃねーかなって思って、マターリ11時頃到着。しかし、その場の空気にテンション上がって、体調忘れて、飛ばして飛んで、無茶苦茶っすよw。

まぁ、イインジャネーかね♪スノーボーダーって、こんなモン。カッコ付けたり、リミット付けたりしてもしょうがネー。アリノママでオレノママデで、遣っ付けて遣っ付けられて…で、騒いできてやりました。

お陰で、只今、その反動に、遣られていますが♪ッパネーくれー、右太ももイテー。みんな、右足どう?俺だけ、ひ弱チャン?

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年11月01日

●携投

https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/a/n/manjitou/20081104223005.jpg憑いた。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン


