FC2ブログ
2008年11月22日

●鈍ル自分

此処んとこ、弐・参日の間に、周囲では、「雪、凄い♪」とかゆってんの聞こえたり、ブログでの雪景色的な携帯電話で撮った様な写メも、眼には留まりますが…自分はズーット、雨かせいぜい霙(ミゾレ)しか見てねーよw。タイヤも…まだ、ドノーマルだし…。変えてる暇もネェ。

無駄に温けー社内から、二重のガラスで屈折して見える見ずらい屋外の様子は、赤く勝手に散って逝きやがる、ただ寒そうに観えるだけの、葉の無いモミジ共。それがヨケーに寒そうに見えるし、やはり、社内の室温は無駄に温けーので、観葉植物は青々してる。

業務が落ち着いている時間帯に、外へ出て、ベルボーイの真似事してみるが、3分で手が悴む(カジカム)程、サミー。

なんか、体が弱ってるんじゃねーのか?いや、鈍(ナマ)ってる!!?サミーの、キモティイイって感じてた時、有ったんじゃねかったっけ?何か今の自分にアフォらしくなってきたので、滑稽だが、暫く、鈍った体を叩き蹴りお越し倒す為に、そのまま、小一時間、外勤務した。

…勝手な行動w。まぁ。いいんじゃねーの?内側の方々な奴等へ…おめーら、ちゃんとやっとけよーっと…っと小さい声で言う。
続きを読む "鈍ル自分"
スポンサーサイト



メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->