FC2ブログ
2008年11月25日

●〇〇九追憶

前述の「滑〇〇九」より。ホワイトピア高鷲へ付いた頃には、腐るほどの降雪が有ったことを伺えた。正面のエリアなんてほぼ全開だし、他の斜面も、相当いけそうな感じ。…いや、行ける。…行きてー。

トットト、着替えて、サビカンでストレッチし、7:50にはリフトに並んだ。9割5分スキーヤーしかいねージャンw。なんか、昔を思い出します。

午前中に帰り、家で婚礼の準備をするつもりだったが、結局ハシャギにハシャイデ、気付いたらリフトの上で既に13:30を回ってた(汗。…が、今日はスマン!っと思っています。戻れんかった。

久々にハシャイダw。MOSS KINGで、硬目の朝バーンを切ってる時はキモティ良かったが、何処まで体を倒せるかして、何回もすっぽ抜けて飛ばされた。

雪は斜面に薄く広く積もっているだけなので、地形を露骨に感じられ、闘争心にも火が着いた。何回も同じところで飛ばされ、背中を打った。もっと、地形を読み取らないといけない…。

今日はコケる回数が多かった。しかし、それは、かなり楽しんでる証拠なんだけどね。体も心も、調子イイって証拠。

今回は馬鹿一の3人と朝から2時頃まで一緒に滑ったが、名が全員ワカラン…。しかし、兎に角ありがとう。めちゃスーパー楽しかった。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->